Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

しいたけさん、さすがですww

 

友達からメッセージが飛んで来て、リンクのブログを読んでみたらすごい(*´艸`)笑笑。

ameblo.jp

 

 

 

このタイミングでこのメッセージが来るのも素晴らしい♡

 

 

しいたけさんの記事の中で例にされてた、2016年10月20日〜26日と言えば、西野さんのクラウドファンディングの佳境で、貴子がサイン会で占いをさせて貰いながら募金のラストスパートをしていた時期だったので、内容を読んで笑いました(*´艸`)笑笑。

 

 

↓ちなみに、10月27日に書いたブログがこれw

tetegift08234.hatenablog.com

 

 

 

なんか、流れにのびのび乗っていて、自分でもウケる(*^^*)

 

 

 

2016年は

「お金がギリギリでも、やりたくないと少しでも思ったことはしない。」

で過ごして来たの。

 

 

それって、「お金を出すことも、貰うことも」、両方。

 

「エネルギー(労力)を出すことも、貰うことも」、両方。

 

 

 

嫌だと思ったことは、しない。

 

 

 

(と、ゆうか、結構労力はたいてても「いや」と思う沸点がとても高いので、割とやっちゃうんですょね…w)

 

 

 

 

しいたけさんによると、

2016年12月に「自分を侵食することを避けられる感覚を習得した上で、元の “人のためになりたい” あなたに戻る」との事でした。

 

 

 

なるほど、2016年は少しでもやりたくない(お金を出してみて後悔しそう)ことは全く出来ない(ゼロに近い)レベルでやれないように、本当に “必要なギリギリのお金” しか手元にしかなかった。

 

 

そしてやっと、12/18頃からお金をちゃんと稼いで、貯める方向に動けるようになった(*^^*)

 

 

以前だと、その「働くスイッチ」が入ってしまってる時は休みをとろうとしなかったかも知れない。

でも、今回は週5で仕事をしていても、気力や心を蝕むことは1ミリもしないレベルでのびのび働けてる。。

 

 

とっても不思議だけど、週5働いていても、疲れるどころか むしろ楽しいのです(*^^*)

 

 

あと、10月に親との関係性も少し変化したしね…♡

↓関連記事はこちら〜。

tetegift08234.hatenablog.com

 

 

 

今年は何が起こるか、楽しみだね♡

 

 

 

ちなみに、しいたけさんの2017年上半期の占いはこちらです♡(星座の特性に合わせた言葉選びが特徴的で、内容がとても受け取りやすいです♡)

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/

 

 

 

ホロスコープの、現在の星回りともバッチリ融合した内容で書かれてるから、すごく分かりやすいし、ホロスコープの記事が読みやすくなるから、好きなんだょね〜♡

(ちなみに、しいたけさんは星座で読んでいる方ですが、「星読み(ホロスコープ占星術)」はされず、「星座毎の性格のチャネリング」的な方向で占いを書いていらっしゃいます。(๑•ᴗ•๑)♫)