Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ふぅ。

 

 

プペル展開催権のため、2週間ほど走ってみました。

 

私にとっては、「theユルんで走り切る!」の大実験❗️❗️

 

 

とはいえ、「ユルむ〜〜!寝るーーー!」って決めても、すぐには寝れないからゴロゴロしながら記事書いたりして、、

 

でも、それが自分的には戦略を考えた気張った記事ではないから、氣力的にはプラマイゼロで(๑•ᴗ•๑)。

 

 

だから、思いがけなく周りの人は

「たかちゃん、ずっと走ってる!!」って思ってくれていて。(本人にとっては、「がんばってない」って思っていたから、意外でした!)

 

 

こちとら、その期間中のセッションでクライアントさんに言いまくっていた、

「手は抜かないで、心を抜け♡」を無意識のうちに実践していたわけで。

 

 

 

で、寝る!って決めて本当に2hとかお昼寝したら、体のダルいのも氣持ちの疲れもだいぶ飛んだから、

→じゃー、路上でも出るか♫ って占いに行くことができて。

 

→じゃー、どうせならプペル展のポスターを路上道具の机に貼っとくか♫ってなって。

 

→ぁ!!明日の恵比寿の西野さんのサイン会、、行くだけのつもりだったけど、占いさせて貰って、少しでも募金増やそう!!ってなって。

 

→連絡したら、即ok来て。

 

→どーせなら、ルビッチっぽい格好して、遊ぼ♡と、衣装揃えたり、お菓子用意して。

 

→夜中にリターンとかの内訳を紙媒体に書き写して、いざ当日♡

 

→占いは4〜5名だったけど、兵庫繋がりの方が1万円も入れてくれた!!

    しかも、デザイン学校の子達をスカウト出来た!!

    しかも、ついでに友達のサインも貰うことにしたら、その子が支援額を増やしてくれた!!

f:id:teteGift0727:20161027040402j:image

 

……ぁー、ユルむと良いって、こーゆーことだ(๑•ᴗ•๑)💕

 

 

 

心をゆるめるって、本当に大事!!

 

 

 

で、なんじゃかんじゃで その行動を見ていた内輪の人達が感化されて、「(勇気を持って) 5万円出す!!」っていってくれたりして(๑¯ㅁ¯๑)スゲーーー!!

 

って、なったの。

 

 

 

 

ありがとうーーー!って、なった。

 

 

貴子は、占いすごいけど、←自分で言う。

お金稼ぎは得意じゃないけど、

 

あぁ、こうやって、人の心を動かすことが出来るようになったんだなぁ〜〜!

 

って、かなり嬉しかった。

 

 

 

学生時代はね、、割と周りと折り合いつかなくて大変だったからねw

(…とゆうか、学生時代と言わず、ついこの間の29歳とかまで。今、31歳。)

 

 

 

 

今 考えると、批判されるのとか、否定されるのとかが怖かったんだと思うけど、

言葉足らずな自分の意見を言って→誤解されて(想いの部分は伝わらず)→伝わらないなら、いいや〜って、思ってた(・ω・ )笑。バカだから。

 

私にとっての、最高水準に「真実」の言葉を使っても、伝わらないんなら、「これ以上に伝える言葉はないしなぁ〜。しょうがない!」って、諦めてた。

 

ちがうのよねw

最高水準の言葉じゃなくても、、

少し自分的にはニュアンスちがっても、、

より相手に自分の伝えたいことが伝わる言葉を使えば良いだけだったの。

 

でも、、

いつも自分のこと

「私の言葉は伝わらない。理解されない。説明するすべがない。へりくだってまで説明しても、多分理解されない。(勇気をもって、心を砕いて伝えても伝わらなかったら、、私の心はポッキリ折れちゃうわ、、うん。)」

って、無意識回路で思っていたから、

弁解もしないし、

「このキャラで良いわ、メンドくさ。」

って思ってたんだよね。

 

 

まぁでも、払拭できないこの想いがあると、結局、場所を変えても友達を変えても何だかんだでそこには直面するワケで(๑¯ㅁ¯๑)❗️❗️

 

しょーがないから、

「こーゆーもんだ」と思うことにした。

「性格は、変えられないし。💨」と。

 

 

 

そんな風に思いつつも、中学生くらいから、

「これ、、どーしたら良いんだろう???(解決法・折り合いのつけ方が全く思いつかない)」

が、ずーーーっと、付きまとっていた。

 

 

 

 

払拭し始めたのは、実に25歳くらいからである。

 

 

 

 

まだ、「貴子の生い立ちシリーズ」の記事にしていないけど、
自分にとって、初めて1つの癖に勇気を出して向かい合った(払拭した)ときに、

「ぁーーー!今まで何度も色んな種類の指摘や注意をされまくってたのって、、たった1つの事だったんだーーーー!!」

 

って、なったのよね。

 

 

 

 

 

そっからも紆余曲折したけど、

今にいたりまする。

 

 

 

 

今、占いしたり、ただ話してるだけで、

「心が軽くなりました〜💕ありがとう❗️❗️」って、言われる 笑。

 

 

「ぇ!!1000円で良いんですか⁉︎」って言われて、

「いーーよ〜〜(。・ω・)ノ゙♫」って言ったけど、

時折、3000円〜1万円置いてく人とかが出てくる(๑¯ㅁ¯๑)まじか!←嬉しい♡

 

 

 

1年前は結構、不倫とか親のこととか、人に話せない内容をスパッと解決していたので、さすがにその方が「良い!💕」って思っても口コミしようがないわけで+°.(ノ∀ `o)笑!

 

どうしようかなぁ〜〜とか思っていたんだけど、

 

最近は「あと一押し♫」って感じの方もお客様になってくれるようになって、

 

周りにも口コミして貰ったりするようになった(・ω・ )よかった、よかった♫

 

 

 

しかーーし、

こないだまで茨城行こうと準備していたから、仕事辞めちゃったのです。

 

 

…あれ、、ちょっとこれは家賃払えなくなるぞ……(๑¯ㅁ¯๑)ヤベーー!

 

。。と、いうことで、

 

100人終わるまでは1000円で貫きたかったんだけど、

今日から、たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡、もとい3000円とかにしても良い?( ˃ ⌑ ˂ഃ )←

 

てか、しまーす。(いや、させてください!今日のお申し込み分から❣️(ノ・ェ・)ノ (_.  .)_💨🌟)

何人かの方に、「安すぎる❗️」って言って頂いて、「だったら、値段あげたい❗️」って、思いましたし。(そもそも、本来2万円のメニューだし 笑♡)

 

100人まで、のこり72人だょ╰(*´︶`*)╯♡

 

じゅんにヌワン♡のお試しは、このまま1000円で行こうと思います♫

 

 

占いのセッション時間は30〜60分って言ってるけど、だいたい90分超えますw

(時間帯は早朝・深夜も可能です╰(*´︶`*)╯♡)

 

内容的には、恋愛・仕事・お金・健康…なんでもどうぞ!

「引っ越し先、、こことこことどっちが良い?」とか、

「転職するタイミングは?」とか、

「失恋したばっかなんだけど、どう過ごしていけば良い?」とか、

なんでもどーぞ。

 

フラットなので、不倫とか聞いても「ふーん(๑•ᴗ•๑)そかそか」って感じで、そのまま未来の話をします。

 

今へのアドバイス(どう過ごしたら、苦しさやモヤモヤから開放されるのか?等々)もしてます。

 

 

Facebookで#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡をクリックすると、感想とか出てきます(๑•ᴗ•๑)♫

 

ご予約 または ご質問は、Facebookメッセージか、teteGift0727@gmail.comまでどうぞ💕

詳細送ります(๑•ᴗ•๑)♡

 

よろしくどうぞ〜〜+。:.ヽ(o´ ∀`)ノ゚+。:.☆