Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

実は、てて占いの8月の有料会員0(ゼロ)だったんです+°.(ノ∀ `o)笑!

私が7月から作り始めた、

「毎月、タイプ別で結構当たる占いを1500円で提供する」ってサービス。

 

 

 

 

7月は初月ってことで、無料配信してまして、、

 

 

 

8月分は有料にしようと思っていたので、9/1にバックナンバーとしてしか公開しないことにしていました。

 

 

 

、、が!

 

 

 

 

8月の有料会員さまは ゼロ。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

*ぁ、9月からご希望の方はいらっしゃいます♡

 

 

 

サンプルで出しちゃおっかな〜とも思ったけど、

 

 

有料領域だし、、

 

 

まぁ、なんたってゼロとか恥ずかしいし。。

 

 

 

 

ーーって、思ってたけど、

 

 

 

 

 

『えぇぃ!この際、恥とか言ってられるか!!

こんなに内容充実してて、月1500円は安すぎなのに、広まらない方があり得ねぇ〜から!!ヽ(´o`;』

 

 

 

 

…って思って、出血大サービス♡で←

 

 

8月分の占いも、4・5週目が終わる前のこの時期に公開しちゃうことにしました!!

 

 

 

…でっ、本題はここから。

 

 

 

実は、

「ご依頼なかったし〜♫」って、

 

8月分の収録がまだ全部終わってなぃ!(;´Д`A 、、、

 

(ゃ、やるつもりだったんだけどね…?)

 

 

 

 

そのうえ、今日は1日空きだったから録ろうとしたけど、台風の影響なのか?体調なのか?

 

 

 

首の後ろガッチガチ!⚡️になって、

2タイプしか録れんかった……orz||

(せめて4タイプ。イケたら6タイプ行きたかった…)

 

 

 

 

ぁー。

これすらも、正直に晒せゆぅことか‼️ww

 

 

 

 

あーそうです!

お客さんいなかったから、やる気出なかったし、いざやろうとしたら全然思うように進まなかったですょー‼️っと。

 

 

 

もうね、ポンコツですからw

 

 

いくら占い当たっても、社会人としてはポンコツですからw

 

 

 

いやホント、予備顧客のためのマーケティングとか、マジ苦手ですからw

 

 

そのために、無料メルマガじゃなくて有料ならまだやれそう!って、このシステム作ったしね!!

 

 

 

 

でもっっ!

 

 

お客さんいなかったら、無料メルマガと一緒じゃないかーーーーぃ!

 

かーーーーぃ!

 

かーーーーぃ!

 

かーーーーぃ!

 

 

 

笑。

 

 

 

なので、来月こそは、サクサク作業したい!(から、お客さん増えて欲しい‼️)

 

 

 

当たるの、もっとみんなに実感して欲しい!(から、お客さん増えて欲しい‼️)

 

 

 

 

だから今回、8月の4週目の今!

 

 

 

とにかくサンプル聴いてください!!♪( ´▽`)

 

 

お願いだから…っ!!ヽ(´o`;

 

 

 

マジで。

 

 

 

そのへんの10万のセミナーとかより よっぽど為になるから!

 

 

 

 

ついでに、安眠できるから!

(声が深夜ラジオみたいで落ち着くらしぃw)

 

 

 

                   .☆*・

 

では、

 

①あなたのタイプを診断♡

 (http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142)

   ↓

 

youtubeで該当のタイプの動画をご覧ください♡

(タイプ診断のページに、各タイプ4週目からの開始秒数が書いてあるので、途中から見たい方はご参照くださいね♡)

 

 

 

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

 

                   .☆*・