Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

子どもが出来たら絶対やりたいこと。笑

・私が家事しながら、宿題をやってる娘に

「へぇ〜。今、分数やってるんだ?母さん算数得意だょ(*´艸`)。教えてあげよっか〜?(ニヤニヤ、おちょくり口調)」

 

→『いーょ…(呆)』と言われるw

 

→家事終わったあとで、「さっきは、からかってごめんね。笑。ホントに教えてあげるょ〜(๑•ᴗ•๑)」と、穏やか先生モード。

 

。。みたいな。

 

 

 

 

 

○○に連れて行きたい〜!とか、

 

○○の経験は絶対したい〜!とかじゃなくて、、

 

こーゆーの、毎日したいww←

 

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041 

 

 

 

                   .☆*・