Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

しいたけさん、タイムリーだねぇ、、。

 

 

なんだか、ふと気になって「しいたけブログ」を開いたら、タイムリーな記事が出てたょ(*^^*)♫

 

ameblo.jp

 

しかも、17時間前って、や〜っぱり私はリアルタイムじゃなくて、少し遅いタイミングで受け取る方が気持ち良い人なんだなぁ〜〜と思った。

 

 

宇宙的な流れから、それぞれ同じように受け取るものがあって→自分の見解を披露したのち→そのあと確認のように答え合わせ的なメッセージを受け取る、、。みたいな方がタイミング合ってる(*^^*)気がする。

 

 

さて。

 

私が4年半好きだった人のお陰で、貴子はストレートにアプローチ出来るようになったのだけど、この記事を読んで、今 そうなれてる私に感謝と誇りしかない(*^^*)♡

 

 

はァ〜〜♡よかった、よかった♡

 

 

まだ終わりじゃないどころか、これからまた始まるのだけれど、明治天皇さまにご報告に行かねば♫と思うくらい嬉しいことがあったので、近日中にお話して来ねば♫♫

 

 

 

前回、久しぶりに行った時に、行司さんみたいな人が扇子を振り下ろしながら「よしっ!(合格💮!みたいな感じ)」って言ってくれたんだけど、それのありがとう♡も言って来なきゃ(*^^*)♫

 

明日行けると良いなぁ〜♫

 

↓LINEブログはこちらから♡

lineblog.me