Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

今日はお昼頃、1人でぷりぷり怒っていた。

なぜかというと、一昨日くらいからずーっと〝会いたい〟電波?が伝わって来るから。

 

 

 

知らんがな!wと。

 

 

疲れてるんだろうことは分かっております。

甘えどころが欲しいんでしょう。

でも、走ってもいたいんでしょう。

最近、どこにも顔出してなかったしな、私。

 

 

 

だけどね、、

むしろ、「お前が会いに来いやw」と思っているので、「知らんがな!w」です。

 

 

はい、時間がないのも気持ち的に落ち着かないのも、もろもろ諸事情がお有りなことも多少は存じ上げております。

 

 

ライブ配信で、私を探さないでくださいw

最近、Facebookのお知らせ機能がウザいので、リアルタイムでは情報を拾っておりませんw

 

 

で、もひとつ言うと、貴子は色々 カタチに残る表現して来てるけど、こっちには1つも確証ないんだからなっ!

 

 

その辺 わかってから甘えて来ませw

 

こちらは、私に飛ばして来た思考はそれとなく薄っすら拾えますし、文章や動画で体調〜精神負荷の状態(調子)は分かります。

 

 

会いに行けば、それが直接拾えるし、私の顔を見ることで多少は精神安定剤になるかな?と思って12月以降にぼちぼち会いに行っておりましたが、何となく、そろそろ会いに行かなくても安定剤として機能していそうなので、行くのをやめることにしましてん。

 

 

そもそも、貴子は仕事モードっぽくない、リラックスした時のあなたに会いたいですし。

 

ガチ ファンサービスモードの時が一番居心地良くないです。本人が疲れてる時のは尚更ギアがそっちなので苦手です。

 

 

さてと。

会いたかったら、自分から来てくださいね♡

よろしくお願いします┏○ ペコ♡

 

(もう、機嫌は治りました♡)

 

 

https://lineblog.me/tetegift0727/archives/505651.html