Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ざんねんなお知らせと、自戒。

 

 

昨日さ、私にヒーリング(気功で身体の痛みを癒したりする手法)のやり方を教えてくれた人を見かけたのだけど、

 

 

そーゆーエネルギーとか、自分を満たすとか、たぶんきっと色々やって来ただろうに、「ぁー、この人は2年半 全然成長してないんだな…(⚭-⚭ )そっかぁ。」って感じて。

 

 

自分を良くすることを求めてやっている人でも、本人が進む気のない人(ポーズでやってるだけの人)は、その場に留まるとかもあるもんなんだなぁ〜〜って、私の既成概念を見事に壊してくれたょ。

 

 

 

 

そのお知らせが残念過ぎて、「今まで、なんとなく、見かけても声かけたくなかったのはこれか〜〜!」と納得したと同時に、近くを通っても誰か判別できない(知らない人と思って意識を向けない)くらい、どこか遠くの、私とは関係ないところの世界に棲んでる感じを感じて、

 

 

世界が分かたれたのを感じた。
ものすごく。

 

 

 

その人と連れが帰ったあと、路上のエレクトーンの弾き語りの子のエネルギーがとても洗練されて高まったのを感じたのがとても印象的だった。

 

 


一緒にいる人で、クオリティやポテンシャルは格段に変わるんだということを思い知らされる。

 

 

自戒の機会となった。