Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

離れると。。?

星詠みのまきちゃんが言ってくれたみたいに、
「お互い必要と思うし、そこにいてくれるだけで癒される」みたいなのが本当に「ある」と感じる時と、「よくわからなくなる」時とがあって。

 

最近「よくわからなくなる」時間が長くて、割とぽか〜んとした想いだったのだけど、


ぁ。ちがった。

と、今ふと思い出したのだった。

 

。。慣れただけだ。(・ω・ )

 

以前は向こうが東京から離れた時にすごく引き合うようなチカラが働いていただけだ。
(しかも、地方にいることを情報で知らなくても何かソワソワしてて→後で「ぁ。今 東京いないのか。」と知る感じ)


な〜んだ。
離れると引き合うのか。


そうか、そうか。

「寂しい気持ち」になってみて安心するとか、変な感じw

でも、なんか、嬉しいw

昨日、お墨付き?も貰ったしね(*^^*)笑笑。