Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

Wait & See 〜リスク〜 が頭に流れてる。

昨日くらいから、宇多田ヒカルの「Wait & See 〜リスク〜」が流れてる。

 

 

 

こないだ、たまたま有線で聴いたせいもあると思うけど、、

 

歌詞がなんか秀逸な気がして調べたりしてみたら、なんかピタッと来た。

 

 

 

 

ちなみに、wait and seeっていうのは「成り行きを見守る」って意味らしい。

 

まさに、今の時期にピッタリ( ˙灬˙ )♫

↑星回り的にも、自分の体感的にも。

 

 

 

だって “つまずきながら” って

口で言う程 楽じゃないはずでしょ

ホントそぅw

 

 

待ってもう少しわかってくれたらきっと

もっといい雨が降るから

泣くための準備、必要だよね。

それには自分がもっと自分の本心を「わかる」必要もある。そういう雨が流せたら、世界は変わる。(マジでこないだ体験したし。)

 

 

勝手 そう呼ばれちゃって

時々孤独 感じても大丈夫

自分らしく!をちゃんとすると、最初は理解されないこともある。(だってそこは、「自分らしくをしない」でバランス取れてた環境だから。)

 

 

二人で出した答に乗り込んで

曇り空を追い抜くから

自分の本音(腹の声)と理性(頭の声)と相談して、一番良い答えを腹の声が見つけて、それの運転を頭の声に任せたら最高♡

 

 

 

廻らないタイヤが目の前に

並んでるけど

Accel踏まずにいるのは誰だろうね 矛盾屋

だれって、それは私だ。

 

 

Oh baby wait and see

(さぁ、あなたの成り行きを見守って)

たまには痛さもいいよね

リスクがあるからこそ

信じることに意味があるのさ

迷わないなんて無理

リスクがなかったら、「信じる勇気」は必要ないからね。信じて→上手くいくを体験しに、私たちは肉体を持ってここにやってきたんだと思う。

(魂は完全で完璧だから、肉体を持たないと、痛さも怖さも体験出来ないんだよね。)

 

Oh baby can't you see

(あぁ…あなたはあなたを見守ることができないのかな)

待つのは得意じゃないけど

決めつけるのは早すぎるんだ

占いなんて信じたりしないで

「成り行きを見守って待つ」のは、本当に大変。

結果を悪い方に決めつけてしまった方が幾分か楽にはなれるよね。

「占い」のような人の意見の方が良い答えのように見えることもある。

でも、自分の望みを信じることを忘れないで。

 

 

 

と、いうことで、

最後で占いを否定されてしまいましたが(笑)

↑一応、占い師w

 

 

まぁ…私の場合はその人の「考えるための種」を提示するのがお仕事だと思ってるから、占いを信じてようが信じていまいが、「あなたが自分の人生と向き合う気なら、必ず役に立てます♡」って感じですけどね(๑•ᴗ•๑)♫

 

私も、占い師だけど占いが全てだと思っていないし。←

カードさんは仲の良い相談相手的なノリだし♡

 

 

ただ、なぜか人生と向き合って来た方とのセッションの方が、断然 帰って行かれる時の満足感が高いんですょね〜( ˙灬˙ )ゞ

まぁ、向き合って来たからこそ「しっくり来る」深さ?ってあるじゃないですか〜。それが深かったり多かったりするみたいで。たぶん。

 

 

 

 

 

と、いうことで、

 

今日は台風来るらしいので、めっちゃ寝れます。。(前回もそうだったんですょねw)

 

台風さんが大地の浄化&エネルギーをリセットしてくれてるから、私もリセット〜♫

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・