Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

今日は超のんびり過ごしました♡

今日は仕事もなく、夕方 お給料貰いに行く以外用事がなかったから、

 

昨日鏡見たらクマすごかったし(寝不足でもないのに)、たくさん寝ることにしました。

 

 

で、朝4時に寝て、途中起きてトイレと軽くゲームくらいしたけど、起きたの17時(*´艸`)笑笑。

 

 

 

久しぶりに13時間も寝たw

 

 

 

とりあえずパスタ茹でて食べて→お給料貰って→ケータイ代支払ってw

 

 

 

な〜んかワクワクすんなぁ〜〜?と思ったら、やっぱりヤツがワクワク楽しそうなことをやっておりました(*´艸`)笑。

やっぱりお前の仕業かッ+°.(ノ∀ `o)笑笑笑!

 

 

 

さて、今日はこのまま帰るか、路上道具を持って占いしに帰ってくるか迷い中〜。

 

 

でも、夜もフツーに眠れそうなくらいのこの感じ。。

なんだろーこれは…?笑笑。

 

 

とりあえず、身体のこの感じに逆らったところで、お客さん来ないことの方が多いので、おそらく路上は出ないかな〜(・ω・ )笑。

 

 

 

ちなみに、相棒も募集しておりますが、仕事もきっちりしておりますょ♡(ご依頼あれば♫)

 

終わったあとに「心がスッキリした♡」と言って頂けるので、値段に対しての満足度は充分なようです(・ω・ )ノ♫

(内容的には、ホントは1万円くらいとっても良いくらいのことはやってると思うんだけどね〜〜w)

 

 

Facebookで「田邊貴子 ててぎふと」と検索頂ければ出て来ます(・ω・ )ノ゙気軽に連絡くれちょ♫♫お茶しよーぜ♡