Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡もうふタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060654j:image

個性的でいたいと願っている。

 

社交的で、束縛を嫌うくせに、自分が温めてあげる “何か” があると安心するタイプ。

(役割が欲しいし、父親とかになったらめっちゃ頑張れる♡むしろ、そーゆーのには縛られたいw)

 

特定の人の調整役だったりする。

 

振り回すけど、振り回される。

(むしろ、特定の人には振り回されたいw)

 

自分より頭の回転が早いタイプが好き♡

 

計画性に欠けていることがある。

(てか、計画したくない。いや、むしろ計画すると上手くいかないw)

 

自由でいたい!…くせに、どこか不自由なのも好き♡

(Mですね?w)

 

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

 

                   .☆*・