Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

「○○さんだったら間違いない!」みたいなエネルギー♡

f:id:teteGift0727:20160809163946j:image

 

久しぶりにチャイティーラテのホットを。。♡

 

今日は私のお気に入りのお姉さんが作る側にいてくれて、、

 

受け取って、ひと口飲んだら、

 

「ほぅ。。(๑¯  o ¯๑)…♡」ってなったよね。

 

 あのお姉さんが作るドリンクは、間違いないです♡ハズレなし!♡♡

 

 

 

 

今日は脱がし屋えりちんの投稿を読みながら、

 

最近モヤってたことに対して、

「ぁー、“これ”すら手放せば良いのか〜」となって、

 

 

スッキリして、ゲームしたり好きに過ごしていたら、占いの依頼が2件入ったw

 

 

 

「ぁー、私、こーゆー体験(ゆるんだら上手くいく♡)はまだまだ足りてないから、もっと体験したい〜!」って思ったの。

 

 

 

昨日までは、なんだか “タイミングが待てない” 気持ちが強くって、、

 

マジで友達の書家さんに「忍耐」Tシャツでも作って貰おうかと。。(๑ÖㅁÖ๑)や、マジでw

 

 

、、と思ってたんだけど、えりちんのお陰でストンとなったわー。

ありがたいね。

 

 

 

ぁ、ちなみに「忍耐Tシャツ」は依頼したらいつでも作ってくれると思うw←ホントか?

ちなみに、ご依頼はコチラw→http://kilin.thebase.in

 

 

 

なんか書いてもらうんだったら、この人だったら間違いないです。

命名書とか、ウェルカムボードとかもおすすめね♡

 

 

 

 

わたしもさ、、

“占いしてもらうなら”とか“相談のってもらうなら”  「貴子さんだったら間違いないょー!」って、言われたいょね♡

 

 

 

まずは、「てて占いは間違いない♡」って言われたいです(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

 

 

 

と、、いうことで、←

 

 

 . ☆ * ・🎉パンパカパーン!🎉 . ☆ * ・

 

突然ですが、てて占いに1カ月コースが出来ましたー♡

 

**... てて占い♡ ...*

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

 

                   .☆*・