Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

奈央さんの存在の大きさ。。 .♡*・

今日、劒持奈央さんのメルマガが届きました。




**...  

実は、先日のお誕生日(11/21)になる1分前に、Facebookを辞められた奈央さん。



私が奈央さんを知ったのは、
去年の子宮EXPOのBグループのトークに参加した時でした。

ちなみに実は、田中みっちさん・子宮委員長はるちゃんのブログを途中まで“ぐあぁ〜〜!”と読んで、
「面白いなーー!」と思って少し経った頃に開催が決定したイベントだったので、「これは行こう!!」と楽しみに行くことにしたのにもかかわらず、、。
第2部では、みっちさん・はるちゃんのいるAグループではなく、なぜか「絶対こっち!!(by.子宮さん)」と言われ、、須佐厳さんは何とな〜く存在知ってるけど。。奈央さんって……誰?状態で、申し込み時にBグループで申し込んだのでした(*´艸`)笑!



でも、私にとってはBグループで当たりだったんです。。♡
(Aグループがどうだったかはしらないけど…♪)




奈央さんの “幸せオーラ(当時、小ラブちゃんが宿って間もない頃)”がハンパなくて。。。♡




存在が神々しくて「ほぇ〜〜(๑¯ㅁ¯๑)♡すげーな、この人」と思っていました。

話の内容も、割とぶっ飛んでるけど、“人って、そこの境地に行けるんですね……?(๑¯ㅁ¯๑)‼︎♡” と、確信感がある感じ。





帰りに、握手と、お腹触らせてもらって。
(何も感じなかったけどw)

↑当時、2ヶ月前に “ 氣 ” を覚えたばかりだったので、色々興味津々だったんですょね…私。(^_^;)ゞ すごく色々期待してましたw
あと、妊婦さんのお腹触ったら、「私って、感動したりするのかなぁ〜?」とゆぅ、自分への単純な好奇心もあったと思う。。(*´艸`)笑。←結果、感動とかしなかったヤツ。





そのあと、Facebookは友達申請したけど、




とくにブログやメルマガを読むこともなく。。
(たまにFacebookに上がるブログは読んだり読まなかったり。)

↑ちなみに私は、ハマると一番最初のブログから読み漁る人なのに! です。。笑!







うちの姉が、奈央さんの本を買って読んだらしく、大変感動して→Facebookで奈央さんと繋げさせて頂いたにも関わらず、、私は結局 本を買うタイミングも逃し。。
(ちょうど良いタイミングでお金がなかったりねー(๑¯ㅁ¯๑)、)




それでも先日、奈央さんが「Facebookを辞めます」とのことで、何となく機会を逃していたメルマガ登録をすることにしました。
(登録時、「結構 好きな方なはずなのに、なんで登録してなかったんだっけ……?発言とかには興味なかったのかなぁ……?」と思っていました。)




**... 

そして、今日届いた1通目。



(メルマガ内容は、以前 奈央さんがやっていた「月下美人」というプロジェクト?で自分らしさを取り戻した方からへのメールのお話でした♡)




まず、読みながら感じたのは、




奈央さんがやって来たことは、

「私がやろうとして来てることと近いことだったんだー!」*当社比

ってコト。。。♡




そして、私は今まで、

「自分の周りには同じような考えの人で、それに対する活動を先にやっている人がいないから、
(元々、同種の人をそれほど探していなかったし、発信力が大きくない人種なので、すぐには見つけられないだろうと考えていた)

私は先駆者として、一人で道を切り開いて行なければいけないのだろう」と思っていたけど、、




「奈央さん、もう そこに居てくれたんですね〜〜〜!!♡(ノ ⌑ ˂ഃ )」



って思ったの。






でもね、、
私はきっと、私として、、

私の考えと感覚で

「こーゆーことをやる!」を、、


(奈央さんと出逢ったあとの この1年を使って、)


“ 自分で見つけなきゃいけなかったんだ ” と思う(๑•ᴗ•๑)♡






「……だから、このために今まで、奈央さんの情報を集めようとしなかったんだ。。。(๑¯ㅁ¯๑)‼︎♡」*たぶん。





そう思ったと同時に、



「。。奈央さん、そこに居てくれてありがとう〜‼︎♡(ノ ⌑ ˂ഃ )」



と、思いました。




現在、、まだメルマガもブログも全然読んでないし、

多分この先、読みたいタイミングが来るまでは読まないと思う。

(一般的な意識からしたら、)ホント、無礼で すみません…。(^_^;)





しかも今後、奈央さんのイベントに行ったりするかは、正直自分でも分かんない。(´・ω・`)、





けど…!



そこに存在してくれているだけで、
こんなにも頼もしいと、、心強いと。。

そう思えた人は、
実は今まで生きて来た中ではいなかったんじゃないか…?と思っていて(๑•ᴗ•๑)!♡





だから、


奈央さん、ここに生まれて・居てくれてありがとう♡


と、今日はとにかくそれを、💝感謝💝したいのでした♡





**... 



ち な み に 。 。 。 ♪ *



自分の中で、何となくお祝いを兼ねて、今日は好きな赤スパークリングワイン買って来たのでした(*´艸`)♡
↑普段 強いけどお酒飲まない人
f:id:teteGift0727:20151126014334j:image


今日お土産で頂いた、博多ふくやの明太ツナをアテに。。w
f:id:teteGift0727:20151126014426j:image


そして、大好き♡なクリームonプリンも一緒に食ーす♪♪
(焦がしカラメルからフツーのに戻って嬉しい(*´艸`)笑♡)
f:id:teteGift0727:20151126014430j:image


そして、呑みつつシチューをたんまり作りましたとさ…笑 ♪
f:id:teteGift0727:20151126014909j:image


**... メニューはこちら♡ ...** http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041