Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

路上に出てみて思ったこと。

今、自分探しをしていたり、何となくモヤモヤが消えない感じで過ごしている人が多いのかな?と思うんだけど、

 

まだ見つかってない人や、4月半ば頃に何か始めた人は特に、

 

みんな「ペースを落とし目(ゆっくりめ・早めない)で…♡」を心がけて欲しいなと思う。

 

 

短くても4月いっぱい、長かったら5月いっぱいかけるつもりで、やりたいコトや成果の全容が見えて来るまで、少しゆったり構えていて欲しいの。

 

 

この時期決めた方向性は、ここ2〜3年(長ければ15年スパン)くらいのあなたの生き方を決めるくらい重要なの。

 

だから、じっくり時間をかけても大丈夫…♡

 

 

だけど、緊張はしないでね♡


リラックスして、広い視野で眺めていれば、きっと見つかりますから(*^^*)

 

 

モヤモヤしてる時って、どうしても「早くスッキリしたい!」と思いがちだけど、速さを求めるあまり「自分にとって『間違ったモノ』でも良いや!とにかく掴め!!」…っていうのは何かチガウよね。

 

 

ちゃんと納得感があって選べるように、モヤモヤを上手く乗りこなしながら、『自分にとっての正解♡』をぜひ掴んでみてください(*^^*)/ふぁいと♫

 

 

*今週も、金曜日(4/21)の午後に杏奈ちゃん&貴子でFacebookライブ配信しま〜す♡見てね♫♫

 

f:id:teteGift0727:20170420022044j:image