Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.02.28 twitter♡

ダイノジ大谷さんの野球トーク面白かった♡
完全に1ヵ月間違えて行ったのだけれど、最近考えてた(悩んで…まではいないこと)方向性のヒントを沢山貰ってしまったょ、。
意味あるなぁ〜。ホントw
野球詳しくなくても笑えたし、面白かった(*^^*)

 

**...  ...**

 

からの、
最近少し涙もろいとゆうか、感情が高ぶりやすいとゆうか。。
起こる出来事が加速している。
1日1日、すごい速さで自分の価値観のマイナーチェンジが行われてる。
一昨日、メッチから受け取ったソレと、けーこたん♡と整理出来たコトと、今日受け取ったコト。。

 

**...  ...**

 

すべてが毎回「今日のための布石」みたい。
振り幅がすごい。
メッチ達に、逆に振って貰ってからの、、今日 自分の得意なポジションに戻って来た感覚。。

バランスを微調整して、チューニングしていく感覚。。♡

 

**...  ...**

 

今日泣きそうになったのは多分、「やっとコマを自分で自在に動かせるところまで来れた」感覚が実感出来たからだ。

ほんの1年前まで、、いや、3ヵ月前ですら、「まだ、ルールを身体に染み込ませるのに必死」な段階だった。
生まれてから2年前までは、「ルールを覚えるのに必死」だった。

 

**...  ...**

 

もちろん、まだまだ人との付き合いが不器用なので、自分の想いや考えを共有して貰って、同じ方向を向くには、まだまだ道は険しいのだけれど。。
着実にやっていくだけで、目標が達成出来る感触がこれほどするのもなかなかないと思う。
とても、、想像以上に大変なことも多いんだろうけど。

 

**...  ...**

 

でも、募金活動してた時と同様、「やる」しか残ってないのだよね。
すぐバテるので、ペース配分はするのだけれど。