Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

いやぁ〜幸せ感満載 .☆*・

昨日から色々うにうに考えたり言葉を発したりしまくった末に、ナリ心理学の文章読んだら、パッカーン!じゃなくてジワジワ〜!っと来て、今日は幸せ感満載になりました( ̄ー ̄)フッフ〜ン⌒♪ ←イオンのヤツ。

 

 

 

さーて、明日はお休みになったので、何しようかな〜?と思って、、

 

 

 

 

とりあえず仕事帰りにマッサージ行くことにしたら、これまた当たりの施術者さんで、ホント最っ高♡でして。。

 

 

 

 

そのあと、私を6月からナビゲートしてくれてる水龍の源さんと相談して、源さんの祀られてる鹿島神宮近くに遊びに行くことに決めました(*´艸`)♡

 

 

 

 

「お金、なんとかして♡ 美味しいもの食べたいから、交通費+食事代と、プラス何か買えるといいなー!」って、目標額は1万5千円で交渉成立♡

 

さてさて、どんな形で入って来るか楽しみです♡

 

 

 *

 

 

ぁ。最近、ヨガを自宅で始めましてね。。♫

 

 

 

モデルのShihoさんのDVD付きおうちヨガ本♡

 

f:id:teteGift0727:20160812015333j:image

 

太陽礼拝多めだけど、脊椎系をしっかりほぐしたい私にはピッタリ♡でした(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

 

寝る前にストレッチ(ヨガも含む)すると、交感神経が副交感神経に切り替わりやすくなるから、寝やすくなるし睡眠の質が変わる気がする(*´艸`)♡

 

 

まだ毎日はやってないけど、2日置きでも結構カラダ楽です♡

 

 

 

いつか、ヨガ講師やろっかな〜w

声、良いって言われるし(*´艸`)ぷ。

 

 

 

↓声聞いてみたい人はてて占い見てみてねw

 

**... てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・