Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

男の人は一個ずつしかできない(๑•ᴗ•๑)

男の人は一個ずつしかできない(๑•ᴗ•๑)
 
 

仕事しながらのお喋りも、家事しながらテレビ見ることも、話すことも。。

 
 
 
出来てる人がいたとしたら、どちらかがおろそかになっているか、無理してやれてるか、脳の機能的に女性に近くて得意だったか?くらいだと思う。
 
 
 
 
だから、ケンカしながら気分転換も出来ない。
 
 
 
 
「仲直り」ってなっても、気持ちの切り替えも苦手だ。
 
 
 
 
 
許したとしても、気分転換するのに時間がかかる。
 
 
 
 
 
こないだ、男友達がケンカ中(ケンカ後)の気分転換の話をしていて、
 
「タバコ吸う男子なら、少しタバコ吸うのに席外すだけでも落ち着くから、対応が全然変わると思う。でも、自分からタバコ行きたいって言うと相手が怒るのは知ってるので言えない…(^_^;)苦笑。」
 
 
 
 
って言ってて、「ほぅほぅ。」と思ったの。
 
 
 
 
でも、女の子から「タバコ行ってきなょ」って……言わないょねー( ◞´•௰•`)◞笑。
 
突き放したみたいw
 
私でも思いつかんかったわw
 
 
あとは、「なんか飲む?」ってキッチンに行くとかして、まぁ、ブレイクタイムを作るのも良いと言っていて、私はコッチ派だなーと思った(*^^*)
 
 
 
 
 
な〜んて話を、こないだ「カップルのケンカの終わらせ方?」の話題になったあとに話していたので、ふと思い出したので書き留めてみる(๑•ᴗ•๑)b 笑。