Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.04.20 Facebook♡

 

「誰かいてくれたら、この虚無感は打ち消せるんじゃないかと思って」と言われて、「それ、誰でも良いと聴こえるんですけど。。」と思わない人はいるのだろうか?

 

そして、自分の足で立つ気がない人に手は差し伸べません。
他人のせいにしてる場合ではないよ、。
「幸せになる覚悟決めんさい」😬

 

 

『(その誰かが)来ないから幸せになれない』んじゃなくて、
『幸せになる気がないから誰も来ない』んだょ、。

 

この人の場合ね。(・ω・ )

 

自分で自分を満たす気で他力本願するのは正解🌟
でも、自分で自分を満たす気がなくて『他人のエネルギーをアテにする』のは見当違い。


エネルギー吸いとって、一緒に枯れてくおつもりですか?😷と。

 

 

**...  ...**

 

 

今の時期、「自分を大切に」するのを忘れると、どんどんトラブルに巻き込まれたり信用失うょ。

 

「自分を大切に」は例えば、


・自分の身体を労ったり
・自分の気持ちに正直だったり
・自分の時間を大切にしたり
・ちゃんと「心の休み」をとったり

すること。

 

今、色々巻き込まれてバタバタしてる人は、「自分を大切にしなきゃいけなかった〜〜!」と気づくために追い込まれて行ってる気がする。。(・ω・ )