Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

オルゴールワールドも読み聞かせしてみました(*^^*)♡

 

f:id:teteGift0727:20170310095222j:image

 

西野亮廣さんの絵本第3作目の「オルゴールワールド」の読み聞かせをしてみました(*^^*)
そして、西野さんからもok頂きました♫
よかったら、是非聴いてみてください♡

(音声に合わせて絵本の絵も動きます)


オルゴールワールドhttps://youtu.be/3LbN08Arivs

 

 

*以前収録した読み聞かせはこちら♡*
えんとつ町のプペルhttps://youtu.be/k3h5Qx2NJNw
「Zip&Candy〜ロボットたちのクリスマス〜」https://youtu.be/TvuvNAN5jig