Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.03.07 twitter♡

 

うわ〜。急に来たなぁー。


そして、このタイミングで動き出さなきゃ、トラブル増えるからな、、。
私、職場変えます、。
とゆうか、占いとかカウンセリングで稼ぐ流れに持っていくことになりそうだなぁ〜〜コレ。(^◇^;)
「やっと、」と言いますか「来ちゃいましたね〜」と言いますか。か。。

 

**...  ...**

 

とりあえず、カードさんにご相談。。
・独立するつもりで動け。
・(心置きない)仲間を作った方が良い。
・決断は自分でするべき。
・猫のような自分本位さで。
・自分に必要なものを自分に与えてあげる。(ものも、お金も、環境や人間関係も)

**

はーぃ。やります

f:id:teteGift0727:20170308225018p:image

f:id:teteGift0727:20170308225015p:image

 

**...  ...**

 

方針決めようと、ケルト十字で出したらコレ。。( ̄▽ ̄;)

 

くっそ、念押された。

 

f:id:teteGift0727:20170308225043p:image