読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.03.04 Facebook♡

 

 

「あの出来事は、このためにあったんだろうな〜(ここに生かせたな〜)」って思えるのって、何かを乗り越えてだいぶ経ってからだったりして。

 

乗り越えた直後は見えないんだよね。頂上に達してから、山を降りきって、もう一度見上げるまでに時間がかかるのかも知れない。

 

だから、選択した直後も、実行した直後も、、実は答えや意味なんて分からなかったり、全容が見えないことなんて沢山ある。

 

でも、ちょっと勇気のいる、根拠が上手く説明出来ない選択をしたあとに、「ここに生かせた!」って経験を出来たら、、


新しいことに挑戦したり、何かを勇気を持ってやめたりすることに対してのハードルが、少し下がると思う。

 

 

大きいことはしなくて良い。

 

 

身近でちっちゃいことからやる、、。その意味は、それが終わったあとにも自分にちゃんと「答え」を持って来てくれることを、確認するために必要なのかも知れないな、と思う(*^^*)