Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ルミネで漫才見て来た(*^^*)

ここ最近は3年くらいテレビ見てないから分からないけど、テレビで人気の人たちがこぞってマイク使うの下手で聴きづらかった&二日酔い?なのか体調悪そうだった(๑´• ₃ •̀๑)笑笑。←音キビシイ人。

(もちろん、面白かったけどネ♡)

 

 

私的には、フットボールキングコングさっくん(佐久間一行)とダイノジさんを目当てに行ったんだけど、みんな当たりで、めっちゃ笑った〜〜(*´艸`)♫

 「歴史か!」がウケなくてかなりウケた+°.(ノ∀ `o)笑笑!

天才万博の時は、みんな頭に房野さん浮かんじゃって、なんだろ……♡色んな意味で、“愛”を感じてしまったんだと思う…(*´艸`)笑笑。だから「フ〜〜♡」なのだと思う(*´艸`)笑笑。

でも、参加型のくだり大好きww

 

 

 

あと、コロチキ面白いねw 新感覚♡

 

 

ショウショウは早口の人の方が、真似とかならちゃんと良い声出せるのに、ベースの喋りが早いのに&腹の声出さずに喋るから、芯のある声じゃなくて、聴きなれるまでだいぶ聴きづらい。

面白いのに内容理解するのにタイムラグあるとストレス。

関西じゃないので早口聴きなれてないしな。

(の、割には後半 お客さんノッててすごく良かった(*^^*))

 

 

ひとまず前半の所感をば(*^^*)♫

 

 

楽しかった〜〜(*^^*)