読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

理想を実現していくために何しよう。。?

しいたけ占い♡ その他♡・・・.* *. 占い・人生についてのお話♡

 

f:id:teteGift0727:20170123135705j:image

今週のしいたけ占いの「どう乗り切る?」の最後に、

 

『理想を実現していくためにまず何からしていこう』と、楽しみながら地に足をつけていく

 

っていうのがあって。

 

 

 

 

実は、先々週時点からすでに、仲良しの星詠み(占星術師)のまきちゃんにオファーしていて。。

 

 

しかも、明日会うの(*´艸`)ぷくくー!

 

 

 

まさに!って感じでドキドキ♡してる。

 

 

 

 

予定の入り方が秀逸過ぎて、軽く気持ちわるいww

もう、『流れに乗ってる』としか思えないほどに。

 

 

 

 

最近、すごく思ってることがあって、、

 

多分、私の恋愛は今の好きな人か、その次で決まる。

 

で、、もしその次の人が本物(いわゆる、最愛のパートナーになる人?)だったとしても、今の好きな人に向かい合った先にしかそれはない気がするから、今は今で存分に楽しんでみるしかないなぁ〜と思っていて。(*^^*)

 

 

 

 

てか、そうする必要がなかったら、次の人はもう来てるハズなんよね。

だから、自分と闘ってみるって決めたんだ〜(*^^*)

 

 

でも、自分の気分には正直で、

「やだ」と思ったら「やだ」っていうし、「ダメ」と思ったらそれも言う。

 

 

 

 

気分が乗らなかったら、Facebookもブログもtwitterも一切読まないし、目についた読みたい記事だけ読む。

 

 

 

あの人は、たぶん私の外面しか知らないし、見せる場面ないから、もうしょうがないんだけど、、

まぁ、そうなったらそうなったで、いつも通り素通りされるだけなので、

「ぁ、見抜けなかったんだな。まぁ、しょうがないよな、外では見せないもんww」って思うだけ。

 

見抜ける人なんてむしろ、私に近いタイプだけだし、私に近いタイプは好きにならないからな〜w

外面で接するところで出会ってしまったんだから、もうしょうがない。

私も、見せないクセ付いてるしね。

性格上、自然と「出ない」みたいだしね♫

 

見えないなら、体験して貰うか、言葉で説明するしかないからなー。

ま、そーゆー機会もないんだろうけどww