Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

読み聞かせ♡「えんとつ町のプペル」と「Zip&Candy〜ロボットたちのクリスマス〜」

えんとつ町のプペルが2016/10/21に発売されて、2日後に録った読み聞かせが1.2万回再生を超えていました。

西野さんが特集される度に、再生回数がグッと増えます。

 

私が花粉症っぽくなり、喉の調子により、キャラクターのセリフが全然言えなくなってしまったので、雑音がすごく入っていたのに、なかなか録り直しが出来ませんでした。

 

それにも関わらず、お褒めの言葉のコメントをたくさん頂きました♡

ありがとうございます…!

 

 

それとは裏腹に、👎の評価が結構多い、、。

youtubeに詳しい友達に聞いたら、雑音が多いと👎はつきやすいとのこと。。

 

 

 

そして先日、喉が戻って来て、やっと録り直しました♡

まだアップして1週間ほどですが、1000回再生間近です(*^^*)

 

しかも、👍ばかり。。。❣️

 

嬉しいです♡

 

 

すごく、すごく素敵な物語なので、ぜひ聴いてください(*^^*)

そして、購入してください♡

 

 

年間に絵本をたくさん読んでいる保育士ですら、グッと来ちゃう物語達です(*^^*)…♡

 

私の大好きな「はらぺこあおむし」や「てぶくろ」のように、ぜひ100刷(100万冊)超えて愛される絵本になって欲しいな(๑•ᴗ•๑)💓

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be