読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

「外の顔」で接するのがイヤなんだ。。

「選ぶ」おはなし♡ 占い・人生についてのお話♡

ホロスコープの得意な方のメルマガを読んでる。

 

次の満月までは、「基盤の再確認」らしい。

 

ちなみに、次の満月は明日1/12だ(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

さてさて。

最近、外からの情報を取らないように制限してみて気づいたこと。

 

 

他人が外の顔でやってる活動には、私も「外の顔」がガッツリ出てしまうんだなってことが分かって来た。

 

 

 

今日、やっと穏やかだ(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

それに気づいたら、仕事用に頼んでいたのになかなか届かず、しかも連絡も取れなかったところから連絡が来て、

めっちゃ平謝りされたから、

「大丈夫ですよ〜♡いつ届くのか知りたかっただけなんで〜♫」

って、ふんわり対応が出来た。

 

 

 

基本はのんびり屋だし、期限がないものにはユルい…♡

 

 

 

でも、「外の顔」となると訳がちがうのだょね……(^_^;)

 

 

占いっぽい話をすると(占い師だけど)、ホロスコープっていう、生まれた時の星座の地図があるんだけど、

 

よくある星占いは、「太陽星座」って呼ばれるものなのね。

 

で、他にも「金星」や「火星」や「水星」や。。それぞれに生まれた時の星座が決まってて、それを見て、ホロスコープ(占星術)をやってる人は性格とか運命を読むんだけど。。

*かなり端折ってます。

 

 

私の場合、「乙女座」が、太陽と月と水星と火星に付いてる。

 

しかも、ハウスっていう分類があって、私の場合は乙女座が「社会性の顔」つまり、外の顔のところにバッチリ出てるの。

 

 

で、乙女座って、「分析・批判」の星で、整理するのが得意なのですが。。

 

 

 

内の要素には全くくっついてないので、外ではパキッ!としてたりしても、プライベートはポヨン🌟としておりまして。。

 

 

兎にも角にも、お部屋の整理が下手くそなのです。。( ◞´•௰•`)◞💧

自宅は「サロン」として公的な面を持つか、2人暮らし以上をする、、でないと、多分 上手く片付けられないと思う。。

*ちなみに、学校や職場のロッカーとかは妙にキレイだったりする。。

 

 

 

でね〜、本題に戻ると、

「外の顔で情報をキャッチ&レスポンス」し過ぎてたなぁ〜。。と気づいて。

 

 

 

ちょっと、その対応の仕方にも疲れを感じつつ、無意識のうちにしがみついていたなぁ〜。。なんて思ったのでした。

 

 

 

 

仕事は仕事としてするけどさ、

仕事じゃないところで仕事顔しなくて良いのに、なんか知らんけどやっとったわ〜( ̄▽ ̄;)と思ったの。

 

 

そーいや、11月に「(好きな人が)外の顔してるの、嫌い」とか言ってたことを、今日ふと思い出したりして。

 

 

 

 

 **...  ...**

 

 

今日はこれから自立支援シッターの仕事始めで。

中2の21トリソミーの女の子と数学の宿題をして来ます。

 

 

 

そうそう、1/30に たえこさんと会うことになった♡

 

番組で観て、「うわぁ〜!可愛い人!!」ってなった方♡

 

偶然見つけたので、Facebookで繋がったら、期待通りの可愛い方でした😍💕

 

 

素敵な1日になると良いな(*^^*)♡