Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

一昨日〜昨日のshowroom♡(祝♡3周年・24時間配信)

12/25は20時半からお仕事だったけど、ど〜〜しても観たかったので、待機しながら観れるように、片耳のワイヤレスイヤホン買って出勤した+°.(ノ∀ `o)笑笑!

 

 

松村さんが空港に向かいながら?モノマネしてて、そっから真田丸の話になった辺りでお仕事→

 

帰って来たら松村さんの終わり頃で、バイバイして山田邦子さんへ♡

西野っちボヤキ過ぎだろw(大丈夫?)と思ったけど、毒づいてる方が視聴者的はオモロイから好き(*^^*)笑。

 

邦子さん、昔スイカとか着てるバラエティに出てる時によく観てて(多分、私が保育園児くらい)、まだまだ見た目も若いんだなぁ〜〜♡と思っていたらリカちゃんの話が始まったw

(これ、西野さん興味ないんだろうな〜。女子的には割と面白いけどw)と思いながら観てるのがちょっとツボだったりww

で、またお仕事。

 

 

堀江さんになって、「ぇ。マンツーの対談じゃないのか〜〜。ホリエモンとガチで話してるの聴きたかったのにな〜〜!」ってなりつつ、肉美味しそうでお腹が空いたw

肉焼く雑音とかが多くて、しかも男子な会話が多くて、女子はツマンナかっただろうなw

 

で、職場暇だったから、23時半上がりじゃダメ?って聞かれて、寝不足だったしshowroom観たかったから、むしろ嬉しくてさっさと上がってニライカナイ(沖縄料理屋さん)へ。

 

アーサそばを食べながら、ガックンへ向かうところとガックンをば。

 

西野さんビビってたけど、ガックン良い人だょ♡←広島のキャバいた時に連れて来られててお会いしたことアリ。

…と、コメントはさすがに出来ないので、見守っておりましたが。

 

ガックンの課金煽りに若干引きつつ、たえこさん宅のを観ながらチャリを引いて帰りました。

 

たえこさん可愛かったなw

あと、あの本 書店で見たことあるわ〜。今度読んでみよ。

 

娘に「一緒に(お風呂)入る?」って言って断られてたのウケたw

観ている女子達は「私が入りたい!」と立候補したかったことだろうww

そして、たえこさんがスタスタとバブルバスにしに行ったのを見て、「えぇ〜〜!(全裸見れていいなぁ)」と思ったことであろう+°.(ノ∀ `o)笑笑!

 

で、チャリ引いて歩いてたら充電切れた…(๑¯ㅁ¯๑)!

(showroomさん、今後は電池マーク見える設定にして欲しいです♡)

 

 

充電器は持っていたけど、そのままチャリでビュン♫と帰ることに。

 

……と、「ぁ、水の中に入ってる方がやりやすいわ。(そーいえば💡)」と思いついて、遠隔ヒーリングしました。

(喉やばそうだったしな〜〜。)

 

家に帰って、充電したけどなかなか貯まらなくて。

 

まさかと思ってiPhoneを手であっためたら電源着いた+°.(ノ∀ `o)うそーん!

 

電池切れとゆうか、寒さやったんか━ヾ(。´囗`)ノ━い

 

で、たえこさん宅のを全部見逃すw

 

 

西野さん宅に移動して、スペシャルゲスト待ち。

スペシャルゲスト」と打つとコメントが「スペシャル☆ト」になって、何のこっちゃわからんかったww

なんでも書ける設定にしといて欲しいw

規制強すぎ。笑笑。

 

ニセSMAPが来てウケた。

中居くんと草彅くん以外の方は声は似てなくてちょっと悲しかったけど(笑)星投げ合戦とかオモロかったな♡

1万をギリギリで超えた感じとか、良かったょね♡

マック待機おつでしたww

 

 

からの、ニューヨーク屋敷さんと、さらば青春の光の森田さん来て、、

めちゃイケからの、オールナイトニッポンZEROからの、屋敷さん大好きになったので、結構嬉しかったょね(*´艸`)♡

 

放課後の教室にて。みたいな、男子のわちゃわちゃが最高でした(*´艸`)笑。

投票とかも、楽しかったね♡

そして、保育士さんいて良かったね♡(いると思ってたけどな、。by.元保育士)

 

 

んで、西野さんひとりになる→次回作の読み聞かせ♡

 

12/12の読み聞かせ会に行けなかったから、聞きたいなぁ〜と思っていたんだけど、声と語りのリズムが心地良くて結構な序盤で寝オチしたわ…+°.(ノ∀ `o)…結局!

(あとで友達にソレ言ったら、「ぁー後半ガラッと変えそうだから、今回は別に聞かなくても良かったんじゃない?♡」って、私よりも占い師のような発言をされたww)

 

で、起きたら西野さんが寝ていた+°.(ノ∀ `o)!ww

(貴子は30分くらいオチてた模様。)

 

「なんで寝ることになったのー?」って聞いたら、「みんなで『寝てー!』って言って、寝顔配信することになった」って、3人くらいが返してくれて。

みんな和気藹々と会話してるし、楽しかった(๑•ᴗ•๑)♡

 

途中で西野さんが寝返りして(笑)

(コメント欄が「動いた!」「起きた?」と持ちきりになる)

 

それでも、ちゃんとカメラに顔が見える感じで上向いてて(笑)

 

そっから割とすぐにまた寝返りしたかと思ったら、起きて(笑)(笑)

 

みんなで、「わ、起きたーー!」ってなってたら、

 

西野さん:

むくっと起きて、スマホの時計を確認?

「うわーー寝ちゃった気がする!!」

(しまったー!って感じで仰向けで寝転がる)

 

西野さん:「……」

 

 

(コメント欄が「寝た?」「オチた?」「可愛いwww」と持ちきり)

 

そしたら、テロップが「西野、二度寝」に変わって、みんなで「スタッフさん起きてるーーー!www」「テロップ絶妙〜〜!ww」みたいになって。

 

その後も、途中参加や寝オチしてた人を取り込みつつ、「西野さんが起きるまでに何かやってやろうぜ〜〜」ノリで遊ぶw

 

 

とりあえず、高千穂カフェオレのtwitter拡散と、起きた時に同じ呼びかけしようよ〜ってことで、

 

(イビキかいてた、じゃつまんないしな〜。。ぁ、寝言!ってなって)

 

「寝言で○○って言ってましたょ〜」←ここみんなで考える。

って提案したら、いいね〜!ってなって、

 

「ドキドキしてる?」は?

ってなって。

(もし本当に言ってたとしたら、めっちゃ恥ずかしい///笑。)

 

 

相談始まった頃にもう起きなきゃな感じだったので、「ドキドキしてる?」にしよう!ってなって。

 

 

したら、トンボさんが落書き始めて+°.(ノ∀ `o)笑笑!

 

寝起き良さそうだったから、起きるんじゃないの?って思ってたら、案外起きずに描かれててウケた(*´艸`)笑。

 

 

で、西野さん起きたのでコメント欄が

「ドキドキしてる?」の嵐www

 

 

ノリが文化祭であるw

 

 

寝言に関してはトンボさんが振ってくれたけど、反応薄めだったなw

 

多分 西野さん言わないタイプだったね、とあとで思ったww

抑圧してるタイプが寝言って言いやすいからね(*´艸`)笑。

 

 

西野さん、寝て起きたらすこぶる元気&声も復活してて、ギター弾いて歌い出すし、すごいなと思ったww

 

 

 

 

てな感じで、showroomの前半編でした。

(後半編も書くのか不明w)