Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

♡占いコンサル感想集♡

 

 

*感想は、#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡という企画の時のものです。(๑•ᴗ•๑)

 

(20代・女性)

占いコンサルをしていただきました!
最近自分の中で何かが色々とが変わっている、変化の時期だと分かっていたけど。
何がテーマだったのか明確になり、とてもスッキリ!!そして分かったから安心しました。

心のクリーニングもしてもらいました!もっと楽しく生活出来るようになりそうです(//∇//)むふむふ!

たかちゃん!長い時間ありがとうございました(*^_^*)

 

 

(20代・男性)

田邊貴子さんの通話セッション受けました!
すごく丁寧に話してくださって自分とゆうものを再認識させてもらいました!
これからどんどん面白いことしていきたいとおもいます!

 

 

(40代・女性)

#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り

Facebookでつながった田邊貴子さんの占いコンサル、受けましたー。
「背中押される、押してもらう」ってこういう感じか!

友達からのアドバイスや意見も貴重だけど、
私の周囲や状況もわからない、知らない第三者からもらう言葉たちは、「気づき」が満載でした。

頭の中がバラバラ…というか、
モヤモヤして形になってなかったものが徐々に成形されていって、最後に「お!これだ!」って、収まるところに収まる感じでね。

始まる前…つか、今日一日中、
「あー、なんて話そう? どう話そう?つか、私の望みはなんだろう? なにがしたいんだろ?って、何を聞いたらいいだろ?」って思ってたんだけど、
話し始めたら、止まらない~www

実は、途中、涙ぐんだりしたところもあったけど(てへ)、
セッション終わったあとは、モヤモヤが晴れて、すがすがしいです。はぁ、連絡して、Facebookでつながってよかった。

そうかぁ…ゆるく、かぁ……。
確かに最近の私、「がんばらなくていいよねぇ。
つか、がんばりたくなーい」って思うようになてったし(笑)

ってことで、もう、しっかりするのやめまーす

貴子さん、ありがとうございました。

 

 

(30代・女性)
1000円という金額には見合わない濃いお話と占いでした!
お話した次の日には、すっきりして元気になりました♪
明るいパワーたくさんもらえました(*゚▽゚*)
ありがとうございました♡
またよろしくお願いします。

 

 

(30代・女性)

先日、占いコンサル1000円で100人斬りの文章を読んで、なんだかとてもエネルギーのある女性だなぁと思い、速攻でお願いしてみました。頭でわかっていたけどどこか引っかかったままであったことが、おかげさまで腑まで落ちてきたので、とてもスッキリ❣️是非、斬られてみて下さい❤️

 

 

(30代・女性)

フォローしているどなたかがイイねをしてたので、申し込ませもらいました(^_^)
お値段以上の鑑定・コンサルやったです。
田邊貴子さんの占いコンサル(電話)は
何と2時間も喋ってた(^-^;
(私が美容院の予約を入れてたのであれでしたが、予約なければ、さらに喋ってたな(^-^;) 
カード切って、現状について、とか、こんなのが向いてるかも?とか、
今後1年のひと月ごとのアドバイスなどを具体的にもらいました。
話ながらメモるのが結構大変な量(笑)。詳細は内緒♡(笑)
とても明るい方なので(んで、美声)、
お話してるだけでも元気出てくるって感じです(^_^)
気になった方は是非どうぞ~(^_^)

 

 

(20代・女性)

【つながった】

書きたいこといっぱいあるし
まだまとまってないけど
とりあえずメモ!!

ぐちゃぐちゃのバラバラだと思っていた
わたしからでっぱったものたちが
手をつなぎました。

芝居、うた、縫いもの、雑貨づくり、こども、WS
得意なもの、好きなもの、興味のあるものがバラバラで
わたしは誰?何者?って思ってた。
これ!ってひとつのものがないのが不安で
でも決めたくなくて
面白そうなことはぜんぶやってみたくて
でも不安で。
それが書いてみたら、
*嘘をつかずに想いのやりとりをしたい
*言葉にならない部分を感じ合いたい
*日々をカラフルに生きたい
って言葉が降ってきて、それはぜんぶ
入り組んだりしながら当てはまっていて
いっこも仲間はずれがなかった。
どこかでつながっていた。
結局のところ
『一生感動しながら生きていきたい』って
自分のテーマにつながってた。
という気づき。

田邊貴子さんに占いコンサルやってもらって
そのあとバーって書きなぐったらこうなった。
もう少しゆっくり考えたいけど
ひとまず今日はこの気付きでヨシとして
寝よー。
ああ、今日もいい一日だった。ありがとう。

 

 

(30代・女性)

今朝は2017年末までの仕事のスケジュールを組んでみました。

結論から言うと、

【たかこさんの占いコンサルのおかげで、年間スケジュールを立てるのが苦手なワタクシでも、不思議と計画できちゃいました\(^o^)/】

これまで、スケジュール帳に設けられた年間行動計画の欄を使ったこともあるのですが、手帳を前にして、だいたい

ポカーン( ゚д゚)

としてるうえ、なんとかスケジュールを組んでも「これでいいの?」という疑問がありました。

んで、やれないのね/(^o^)\

ワタクシ、治療院勤務に加えて個人の仕事もしていましたが、いろいろあって現在、個人の仕事は開店休業状態。

年内は準備期間、新年からは4ヶ月区切りにして仕事の計画を練りました。

たかこさんの見立てを意識しつつ、フセンに書いた予定を、詰めすぎてるところは後ろのフェーズに移動。

たかこさんの占いコンサルで2017年全体の流れを見てもらったのが、行動計画を練るのが苦手な私の参考になりました。

なんだか、実行できそうなヨカーンがしますよ。

イメージできたことは実現するのです( ´ ▽ ` )

占いがこんな使い方ができるとは!

ということで、年間スケジュールを練るのが苦手はお方は、たかちゃんの占いコンサルを参考にしてみるのもアリかもしれませんぜ♡

 

 

(30代・男性)

先日、とあるきっかけから田邊貴子さんにセッションして貰いました。

実はこーゆうセッション受けるのは実際初めて。

この時点では何も繋がってなくて、投稿をたまたま見てて、勢いでメッセしたらセッションしてくれることに。

いやー、本当凄かったのよ!!!

バラバラだったパズルのピースが綺麗にハマったというかさ。

靄が晴れるってこーゆーことかぁと。

自分の中にあったモノを綺麗に整理して提示してくれて、プラス占いも含めて流れを見てくれて。

色々な事象の意味が理解出来たというか、腑に落ちたんだよね。

電話セッションではじめは緊張したけど、話し始めるとどんどん話が進んでいく。

気付けば予定時間を大幅にオーバーしてたのに、あっという間の時間でした。

本当、貴子ちゃんのセッション受けて良かったわ。
このタイミングで繋がったのも流れだったんだなと思った。引き寄せたんだなと。

1000円で100人切りと言うセッションだったけど、今回このセッションが始まって1人目のクライアントが俺だったようでした(笑)

本当、貴子ちゃんありがとう(^ω^)

アレだったら受けてみるの本当オススメよ!

 

 

*その他、路上占いを2年ほど実績あり。路上では年齢層は様々ですが、20代〜50代の男性の恋愛相談が一番多いです。(*^^*)

不倫等のコアなご相談も承れます。(自分の気持ちを整理する機会にもお使いください)