Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.10.01 Facebook

まだ準備中ですが、
「えんとつ町のプペル展を地元で、子ども達主催で開催したい!」
クラウドファンディングのページを立ち上げました。(まだ、開催していないので、資金提供は受けられませんが、まずは想い(企画文)を受け取って頂ければ幸いです♡)

地元に帰った際に現地写真を撮り、
10/10〜19の「9日間」でクラウドファンディングを開催したいと思います。

ぜひ、拡散・ご支援よろしくお願い致します。

http://camp-fire.jp/projects/view/12357?token=86adbciv

 

 

今日、占いコンサルのクライアントさんから、「自分の好きなこととか見つけられるようにするにはどうしたら良いんだろう?(自分が求めていることがわからない)」という話が出て、

私が答えたのは2つ。

①お風呂に浸かりながらか、寝る前のお布団の中で、自分を抱きしめて「ありがとう♡」と5回言うのを続けてみること。
(心が伴わなくてもやってみる。忘れても良いから続けてみる。)

②「この100円(500円・1000円)で、いかにワクワク♡出来るか?選手権!」をゲーム感覚でする。
(金額は多少オーバーしても良い。ジュース?食べ物?募金??心と頭を使って、自分のトキメキポイントを見つけてみる。物理的でわかりやすい「お金」を使って物やサービスを受け取ることからはじめると、もっと感覚的な出来事にも敏感になってくる♫)

自分の内側を見つめたり、自分を大切にするのをやってみたい人は、これオススメです。

#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡
残り90人♡

 

 

すごい人!の生き方がカッコ良くて素敵で真似したいけど、「自分にフィットしているか?」の視点は忘れないでね♡

真似して、試して、良さそうだったらやれば良い。
途中で合わなくなることもあるし、
自分が変わってからもう一度やったらフィットすることもあるし…♫
そうやって、都度確認するのも大切♡

とにかく、「真似するだけ〜」で「自分に合ってるか?の検証を入れない」のは、自己啓発ジプシーになっちゃうだけだょ〜。

良い方法の「自分にとってのイイトコ取り!」をする方が良いと私は思うー。(๑•ᴗ•๑)

#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡
残り88人♡
詳しくはこちら→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/10/02/012034

 

                   .☆*・