Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

なんか、オモロイ事になって来た。

今、「#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡」って企画を始めて、、

 

 

 

そうしたら、その2日後くらいに茨城行きが10月半ば以降になったと知ったのw

 

 

 

 

「あれ…なんで延びた?笑」

 

 

と、思いながら、

 

 

 

 

 

実は10/1から茨城のつもりで、会社のマンション寮のつもりだったから、「家賃は給料引きだし〜♫」って、10月分の家賃のことを全く考えてなかったんだよね。

 

 

 

 

で、茨城行き延びた。。ってなって。

 

「でも、家賃は月末までに払いたいなー!」

 

と、思っていたら、100人斬りの関係で3.5万円のセッションが入って、払える流れになったの……( ˙灬˙ )おょ♡

 

 

 

 

。。となると、

なーんか、茨城行きをそんなに急がなくても良い気がしてきて。(一昨日の夜くらいから)

 

 

 

 

今の家はまぁ、もう引っ越したいけど、

 

占いとかでお金回せるんなら、急いで茨城行かなくても良いんだよな〜。

(まだ妊娠してないから、子育てするの先だし)

 

 

 

でもね、、

今回茨城行く!って決めたから起こったこととか、決められたこととかいーーーーっぱい!♡♡あって、、

 

 

 

整理できたものとかいーーーーっぱい!♡あって(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

 

 

 

今はまだわからないけど、「今」茨城移住しなくても良いかもな〜?と半々くらいの気持ち。

 

 

 

 

しかしまぁ、月10万の家賃が払える私になってないと、東京には残らない気もするんだ(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

 

てことは、10月の売り上げにかかってるんだけど。。

 

 

 

 

でも、わざわざこれ以上のマーケティングはしないw

 

こん詰めてやると、逆効果になる人だから♡わたし+。:.ヽ(o´ ω`)ノ+。:.☆♫

 

#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡の企画だけ、やってく♡

 

 

 

って、決めたの♡

 

 

 

 

ま、思いついたら他のこともするんだろうけどね〜♫笑。

(そこは「決めた」けど「フランクに決めてる」から、楽しそうなこと思いついたら、都度やっちゃうと思う 笑。)

 

 

 

 

 

今ね、、

 

実はキングコング西野亮廣さんの「プペル展」を、地元の廃校になった小学校の体育館でやれないかなぁ〜?って、ゆるりと思っていて。(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

 

 

都会だと、場所代だけでも大変なんだけど、たぶん公共の持ち物になってるはずだし、町おこしに出来るし、、

電車の本数は少ないけどあるし、、

車も学校の運動場にたくさん停めれるし、、。

 

 

 

なにより、廃校イベントに行けなかったのもあるのと、昔よく体育館で「文化祭」みたいな感じで区民が舞台で芸を披露したりしてたの、めっちゃ好きだったんだょね〜。

 

 

だから、私がやりたい!」♡

 

 

 

 

でも、企画と資金集めのマーケティングは私が中心だとしても、当日スタッフや会場の準備は地元の人にお願いする感じになると思うし、そうしたいと思うんだー。

 

 

 

 

でも、うん、、。

楽しそうだなと思う。

 

 

 

 

クラウドファンディングだと手数料取られるけど、個人でカード決済しても5%は取られるし、、だったら資金回収も含めて色んなこと(随時の中間報告や事務処理)を担ってくれるなら、5%は安いもんだな〜と思った(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

 

ただ、期間の設定が短く出来ないのであれば、資金が手元に来るまでに西野っちのクラウドファンディングの期間が終わってまう。

 

 

 

 

、、ので、とりあえず急がなきゃなんだけれど、まだ自分の中で「っしゃ!」って固まってないから、まだ動かないことにしてる。

 

 

 

 

たぶん、体育館の現物を見たいし。

 

 

 

 

今度、10/9の居組の祭りで地元帰るから、1週間以上先になっちゃうけど、下見してイメージ膨らまして、現地写真も撮って来ようと思う(๑•ᴗ•๑)♫

 

 

 

 

ぁー、だから帰る日を1日遅らす流れになったのかなー?笑。

(復路のチケットをミスって、往路と同じ方向で予約してたことに「出発21日前」に気づいて、旅割21を適用させるには、帰りの便を1日遅らす方がてっとり早かっただけなんだけどw 運命を感じるw)

 

 

 

さてさて、

#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡

現在予約が2名、終わった方が3名で、残り95人です♫

 

 

「やってみたーい!」「どんなことするのー?」って方は、FacebookメッセージかteteGift0727@gmail.comにメールください。

 

1時間20,000円って出してる占いコンサルのメニューを、1000円でやりますw

時間は30〜60分って言いながら、2時間くらい話してたりしますw

 

私のメニューの「じゅんにヌワン♡(潜在意識のクリーニング)」のお試しも1000円で受けれます♫

 

気軽にメッセージしてきてね〜♫

 

 

**... 貴子の正規メニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041