Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

きっと「最高だ」と気づくだけ♫

今ふとね、

 

「あと、何が足りないんだろう…?」

 

みたいな思考になっていた時だと思うんだけど、

 

 

「きっと『最高だ』と気づくだけ♫」

 

って、コカコーラのCMのようなセリフが舞い降りて来たょ。。 +°.(ノ∀ `o)笑!

 

 

 

でも、

 

あー、それだなって、思った。

 

やっぱりまだ少し、、「足りない病。」

 

 

 

 

「ある」し、「何だかんだ足りてる」けどさ、、

 

 

 

何だろーね、、

 

「ぁ、タカちゃんは一人でなんでも出来るよね〜(*^^*)(だから、ひとりでやってね)」

 

 

って、言われた時みたいで「今 パートナーがいないこと」が虚しいのかも。

 

 

 

 

そろそろちょっと、寂しいのか、、

 

 

それかあれだ。

「成長を待つ」つもりで放置してるから、「そろそろ突きなさい〜。向こうが忘れないように〜。」かもなー。

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

そろそろ、その「すべてはベストタイミングで「最高」でしかなかった」と思ってみたいねー♡

 

 

 

 

さて、願ったから、叶うかな〜っと(*^^*)♡

(叶えるコツは、願ったあとに忘れちゃうコトです♫)

 

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・