Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

自分の運勢を占ってみました。

あまり、当たらないので自分の運勢を占うのはしないようにしていたのですが、今日は占ってみることに。

 

 

 

と、いうのも、

私が絶望しないように、ニセの未来を用意してくれたりするんですね、、(^_^;)笑。

 

 

 

まぁ、みんなもそうだと思うけど、占いたい時って希望が欲しい時だったりするので……♡

 

 

 

 

で、キーワードで書き残すと、主観が特に入りやすくなるので、最近は、録音した音声で残すことにしてます。

その方が、聞いた時によって、来るインスピレーションが変わったりして、その都度 自分の言葉に導かれたりするから、良いんです♡

 

 

で、、全体と、

 

恋愛と、、。

 

 

ってやったら、恋愛は11月くらいで関係の再熱があって、その後は仕事メインっぽい内容ばかりでした。

 

 

本当に、一緒にお味噌をつくるのかもしれないですねww

 

 

ま、それもどこまでか分からないから、やんわり期待しつつ。。

 

 

寝ることにしますかw