Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.09.13 Facebook

気が乗らないこともある。


気が乗らない自分を大人として責めたり、抑えたりする人がいるけど、それはちがうよ。


「気が乗らない気持ち」と、「仕事をサボる」のとは、別の話なのに、「気が乗らないとか、いけない!!」って思って、「気が乗らないこと」すらも、「なし」にしちゃうの?


好きになった誰かがパートナーがいる人で、


「好きな気持ち」と「行動すること」を一緒こたにして、「好きになっちゃ、いけない!!」って、「好きなこと」も「なし」にするの?


「自分の気持ち」「そう思うこと」は、許して認めてあげたら良い。それが自分を大切にするってこと。


その上で、「大人として全うしたい」なら、その自分が大人らしいと思う行動を取れば良いんじゃない。


あなたの気持ちまで、無視しないで。
(こーゆーのためると、病気になるわょ〜ん( ̄▽ ̄)♡)


〜はやく大人になりたかったあなたと私に、愛を込めて…♡〜
 
 
                   .☆*・
 
**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**
http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142
 
**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**
http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

                   .☆*・