Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

9月になりましたね〜(๑•ᴗ•๑)♫

8月末には水星の逆行にも入り、、9月は星回りがめまぐるしい♡

 

そわそわしてる人も多いね(๑•ᴗ•๑)

 

まだ、「着地」する時ではないから、、

 

そわそわも少し、、楽しめる余裕を持てたら良いなと思う(๑•ᴗ•๑)

 

 

星回りとか詳しく知りたい人は、こないだも紹介していたLumina(ルミナ)さんのブログとかメルマガを読むと良い(๑•ᴗ•๑)

 

星のことあまり分からなくても、例えとか星座の物語とか読みやすいから(*^^*)♡

 

なんとなく、

「ぁ、こーゆー時期なのか。じゃー、しょうがないな」って、思えたら良いなと思うの。

 

それだけでも、かなり心がラクになるなら♡

 

ちなみに、水星の逆行と騒いでる人もいるけれど、

私みたいに生まれた時のホロスコープが水星の逆行タイムだった人もいるんです。

 

 

そーゆー人は、水星の逆行の方が運の回りが良かったりもするw

 

 

そんなもんw

 

 

今日は人身事故でバイト遅れてしまったけど、お客さんまだいなかったから、全然お咎めナシだったw

 

 

むしろ、店的にも人件費削減できて良かったのかも?w

 

 

ふつふつと、水面下で何かが動いてるのを感じつつ、、

 

 

生理がおわったから、また骨盤が動き始めて首コリが再開したのを感じたりしつつ、、

 

 

 

「ぁー。誕生日前をこんなに穏やかな気持ちで過ごしてた年はあったかな〜?(๑•ᴗ•๑)」

 

 

なんて、思いを馳せてる。(*^^*)ふしぎ。

 

 

 

 

9/14に31歳になります。

 

 

 

お母さん、産んでくれてありがとう♡

 

 

 

今度は私が子どもも含めて、色々産んでくとき。。♡

 

 

 

 

はじまりますょ…♡

 

 

 

 

                   .☆*・

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

 

                   .☆*・