Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

【悩み】最近、路上で会った人の恋愛運を占うと、だいたい「子どもが出来る」んです+°.(ノ∀ `o)笑!

最近、路上で会った人の恋愛運を占うと、だいたい「子どもが出来る」んです+°.(ノ∀ `o)笑!

 

 

 

しかも、だいたい19〜23歳の人たち。

 

そして、男子が多いw

 

なんだろ…父親になった方がてっとり早く成長出来ちゃう人たちなのかな?

↑人によると思うけど。

 

 

それにしても、最近多いです(*´艸`)。

 

 

私にそれを教えて貰って、今から準備をするためなのかな。。?

 

 

実際、ドキドキした感じの、、「パパになるんだょ」って彼女に言われた時みたいな嬉しさと戸惑いが一緒になったような顔で帰ってく子が多いですが、、

 

 

たぶん、本番の時は心から喜べるのかも知れないなぁ〜♡と思います。

 

 

その準備のために、この1年くらいを使って、恋愛や仕事と共に自己成長をしていく。。って流れが占いで出てるんですが、、。

 

 

ただ、まず足を止める人が「人生に向き合う」気持ちの土台がある人ばかりなんですよね(๑•ᴗ•๑)

 

だから、私のスピリチュアルっぽい話も、すごくスルスル吸収してくれます。

 

 

 

(そういう人しか、最近は路上では止まらなくなっちゃいましたねー(*^^*)笑。)

↑嬉しさと、さびしさ半々って感じ♡

 

 

 

 

“思い当たる節” があるから、私の話が理解出来るんです(*^^*)

 

 

 

 

て、ことは、

 

日々いろんなことを考えて、感じて、その感覚とか感触を何かしら整理したり、覚えている、、ってこと。

 

 

「なんで、自分はこう思ったんだろう?」って、自分を見てるってこと。

 

 

 

 

それを、少しでもやったことがある人は、私と話すだけでチャンネルを合わせてあげられます(*^^*)♡

 

 

 

 

今は、人生が加速してく時期♫(星回り的に♡)

 

 

 

楽しんで、進んでいきましょ(*^^*)♫

 

 

 

。。って、なんの話したかったんだっけ?笑。

 

 

 

                   .☆*・

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・