Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡てぶくろタイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060624j:image

個性的でありたい。

 

“今” を見つめるのが苦手。

 

取得してる情報量や知識量が多い反面、情報に踊らされやすさもある。

 

色々揃わないと動き出せない。

(カタチから入りたいタイプ♡)

 

人に興味はあるが、自分のスタイルを崩してまで合わすことはない。

(でも、人のためになるのは好き。あと、もちろん仕事の時はちゃんと合わせる。)

 

結構 重要な役をやってるのに、なんか注目されづらい。。

(Σ(・□・;)がーん。やっぱ、手袋よりマフラーさんの方が人気ですょね、、w)

 

物欲は少なめ(?)

 

人間関係でのマイルールが存在する。

(「や、みんなあるよね…?」って思ってるでしょ。君ほどじゃないょww)

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・