Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

てて占い♡たから箱タイプさん。

f:id:teteGift0727:20160823060708j:image

人の役に立つのは好き。

細やかなサポート力がある。

(でも、自分から「やります!」とか言わないw)

 

探究好き。

 

情が深い。

(ゆえに嫉妬深い…ようで、案外すぐサッパリもする。)

 

自分の魅力や能力を発揮するのをあまり好まない。

(とゆうか、「自分よりすごい人はいるし。。」と思うから主張しない。そのグループの中では適任だったとしてもw)

 

中に財宝(魅力)あるのに、鍵がかかってる。

ゆえに、たから箱。

本人は自分で自分が認められてたら良い、、とどこかで思ってるから、案外中身はガラクタでもどちらでも良いと思ってるけど、人に中身を見せて「ガラクタだ!」と言われたらさすがに傷つくから、基本 誰にも見せないw

 

宣言したことが、だいたい叶う。

 

 

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

                   .☆*・