Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

他人のクセや悪いところが気になる時。。

ぁ、なんか「クライアントさんと対峙してると、全部直してあげたくなる」気持ちになる時あるじゃないですか〜、、

 

 

ここ2年くらいそーゆー気持ち出てこなかったな〜と、ふと思ったけど、

 

たぶん

「その都度自分の中と向き合ってる」

から他人のそれが気にならなくなったのかなーと思いました。

 

 

むしろ、相手のことで

“その時どーにか出来るタイミングのもの”

って限られていて、、

 

 

それがピンポイントで見えないor他のことも気になる時は、自分の方を何とかしないと、

 

自分の抱えてる“ソレ”を刺激する人しか来なくなるょなぁ〜(^_^;)

 


↑でも、そーゆー時ほど他人のせいにして流すから悪循環になって→爆発するまでやり続けるしか、意識を変える方法(解決方法?)が見つからなかったりするょな〜。

 


あるある、(^_^;)

 

 

と、思った まったり午後。。♡