Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

久しぶりに、身体さんがるんるん♪してる(*´艸`)♡

最近、引っ越し先に考えていたところがダメになり、なんだか不穏な動き。。?
(表面上では。)

と、思いつつ。


でも、その場所を引っ越し先に検討していたことで、要らない感情を捨て→何だかんだで一周して、心が軽くなった状態で当初の目的地にアジャスト(微調整?)したのかなぁ……?という感覚にも襲われるわけで。
(↑このへんが、ポジティブと言われる所以。。?)





最近、春なのもあってか、Facebookやリアルな繋がりの人達も転居とかすごく盛り上がっている矢先、私にはSTOPサイン。。?と思いつつ、、





「◯◯さんはGOで貴子はSTOPなのはどーゆー意味?」




ってウィズダムカードさんに聞いたら、



f:id:teteGift0727:20160420022536j:image



はぃ、3枚引きで原因(過去)にソウルメイト来ましたw
(久しぶりにこれ引いた)





潜在さんに、
「貴子はツインソウルで、◯◯さんはツインソウルじゃないから?(だから物事の流れ方がちがうとゆうこと?)」と聞いたら、YESと。




現在は「未完成のシンフォニー」






未来は「Why?(動機)」



と出て、、。



「Why?」の内容を読んだら、
「ほしいと思っているものを望んでいる動機を明確にする」が気になったから、あとで書き出すことにしたの(๑•ᴗ•๑)




で、最終的に出てきたのがね、、


・還り着く場所。

☆お互いが母性を発揮して、お互いが母性を感じる。を、したいから。
=わきゃわきゃしたい♡(嬉しい!になりたい♡)


→なぜ?
→包まれたい(守られたい)から。


→なぜ?
→安息の地で、先を考えずくつろぎたい。


こんな感じでした。




で、
友達と話してた時に、

「お互いが母性を発揮して、お互いが母性を感じる、やってないなぁ〜〜!」


って呟いたら、目が潤んで涙が出そうになって、、
(まだ心の奥を揺らせる事柄があったんだな〜と、そーかそーか。と思いました。)



でも、それに気づいて言葉にしたからか、、すご〜〜く身体さんがるんるん♪ になったのです(*´艸`)♡





ハートチャクラが喜んでる感じ(*´艸`)♡





……と、今日のところはここまでなので、寝る前に書き留めとこうと思いました♡