Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

**... エンジェルナンバー ...**

f:id:teteGift0727:20151031152529j:plain

エンジェルナンバーってご存知ですか?


いわゆる、「1111」のぞろ目だとか、「1234」とか「1212」とか……。


何となく、見たら「おっ♪」とか「ラッキー♡」って思っちゃうような数字(*^^*)♪


これ実は、天使からのメッセージかも知れませんょ……♪



それをまとめた著書が、

ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 実践編」と、

ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー 」です。


こちら、実践編じゃない方が少し抽象的な内容になっています。それを補う形で、実践編の方が少し具体的なものに書き換えられているようです。



でもね、、それでもやっぱり分かりにくい。
スピリチュアルに全然触れてない方には意味不明な表現も多いし、少しネガティヴに感じる部分もあります。



な の で♪



オラクルカードリーディングを読み取る要領で、貴子が書き換えてみました♡



まだ製作中ですが、3・4桁ゾロ目はありますので、そのあたりから是非ご活用ください♡



*エンジェルナンバー*もくじはこちら