Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

お久しぶりの、近況報告とゆう名のただの呟き。

3/31のてんびん座満月を迎え、そこから4月に入って一気に動きが加速💨✨した。

 

もう、今までのくすぶり(?)感が〝ただの準備〟だったと感じるような。。🙄

 

本当に、たぶん準備をしていて。

必要な情報や人脈やパーツ(発想の種とか)を集めて来てたなー!💡を感じる(*^^*)

 

なぜか、貴子のコンサル力が一気に日の目を見始めるように、色んな人に繋がってく。。

 

その姿がまた、面白くて堪らない(*´艸`)♫

 

先日は、チャイの玲夫奈くんに初めてお会いして、玲夫奈くんの今後の事業展開をブワァ〜〜!っと出てくるままに話したら、自分の中に蓄積されてた飲食店の細かな印象やお客さんのツボが一気に繋がって言葉になって。。

 

すごく楽しかった上に、玲夫奈くんにもすごく喜ばれた(*^^*)♡

 

多分、2〜3年後には日本を代表するフランチャイズカフェの代表取締役になってるんじゃないかな〜〜🙄💡

楽しみ、楽しみ♡✨

 

その、玲夫奈くんに会ったのが4/4。

そして、そのままその日に玲夫奈くん繋がりのAkkoさんと4/6にランチ行くことが決定した(*´艸`)笑笑♡✨

しかも、友達と行こうとしたランチのお店をキャンセルしようと思ったら、スマホの画面が真っ白になったらしく、、

待ち合わせてた玲夫奈くんと会って「どうしよう〜〜💦」と言ってたら、玲夫奈くんが「面白い子に会った!!」と大興奮で私のことを伝えてくれたらしく(*^^*)✨

 

Akkoさんが、「その子、会ってみたい💕✨……でも、とりあえず今日中にこの予約キャンセルしないと、あと2時間でキャンセル料発生しちゃう…💦  …ん?その子、4/6空いてないかなぁ??(・_・;)」→貴子が、「空いてまーす♫✨」って返事して、2日後のランチが決まった+°.(ノ∀ `o)!ww

 

んで、「貴子ちゃんに会うために、画面が真っ白になったんだね〜〜!💡♫」って、いかにも普段私が言いそうなことを言われて、逆に気後れを感じる体験もした(*´艸`)笑笑。

 

(貴子はどーやらバランスの人。

相手が悲観的だとポジティブワード言うし、ポジティブだと、ちょっと冷静になるらしいw

ちょっと、それ面白かった(*´艸`)笑笑。)

 

日にちは前後するけど、4/2に急に会うことになった大田くん。

本人が番組の撮影スタジオにも使えるシェアハウスの住人orセカンドハウス利用者を探してて、話を聞いたらシェアハウスはまだ先だと言うので、「うちの家、イベント利用とかする?下見おいでよ。」ってゆう話から、自宅サロンに招くことに。

 

何の気なしにナポリタン作って出したら、喜んで貰えたものの、、貴子的にはブラックペッパー多かったし、もーちょいケチャップのペットリ感欲しかったんだけど、どーやら大田くん好みに合わせて作れてしまったらしく、、(・_・;)

(最近、冴えてるとは思ってたけど、料理の好みにまで無意識に影響するとは、、(^_^;)💧となった。←単純に、自分好みのナポリタンが食べたかったから、食べれなかったのが心残りなだけw)

 

彼は色々していて。

自分で番組のコンテンツ(abemaTVとかみたいな)のを作りたいらしく。。

からの、YouTubeの〝自分達で動画CMを作ってる人〟達の手法を取り入れてCMにしたいっていう仕事を最近始めたらしく。

女の子に〝話しにくいこと〟を質問して答えて貰う系のだったので、導入から本命の質問までの流れと、「なぜ、その流れでその作業を入れるか?」を全部説明してあげて。

あとは女の子の気持ちとか、解説してあげて。

撮影断られても大丈夫なメンタルと価値観を共有してあげて。。

 

、、めっちゃ、楽しかった(*´艸`)♫♫✨

 

からの、今日突然連絡が来て、「自身も占って欲しい&協調して仕事がしたいから、都内で占い師を探している」って方と繋げて貰えることに…!♫

 

その人と仕事をするか?はまだ分からないけど、その人をコンサルするのはすごく意味ある気がしてる♫♫

 

楽しみで仕方がない(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)♡