Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

女性用アダルトビデオを観てみた(。・ω・)♫

先日のエゴサーチTV(abemaTV)の中島知子さんの回を見て、

「これは面白そう…!」とあとでググッて見てみましたw

 

 

さて、そもそも、よくある男性用のVTRって、最近は〝男性を興奮させるためのファンタジーだから。〟みたいなことを言われている方もいたりしますが、

 

私もまぁ、そう思いますw

 

とゆうか、女子向けじゃないのは確か(*^^*)💡

 

決定的なちがいは、「ホスピタリティ🌟」かな〜〜と思います。

 

そもそも女子って、セックスで快感を得たいとゆうよりか、

「私、大切にされてる(*^^*)♡」を感じたいだけだったりするので、

 

それって、もっと荒んだ感じになると、「存在意義」とか「存在価値」とかがセックスと密接に関わって来るんですけど。。

 

(そして、〝作品〟として見るには、個人的には、演技部分が下手で雑なのが大変気になります♡ww

そこ、こだわれやwと思っちゃう。

あと、女子が可愛くないw 肌(お尻とか)キレイじゃないのも割とあるw

ついでに、男子も態度が可愛くないww)

 

話を戻すと、〝大切にされてるなぁ〜♡〟〝この人、私が大好きなんだなぁ〜♡〟を女子は感じたい(*^^*)♫

 

そして、フツーのセックスって、(私はですが)それを感じられるものだと思うのです。

 

でも、結構 上辺な、名ばかりのセックスとゆうかをやってるカップルも多いみたい…🙄💦

 

そのことについて、昨日ライブ配信で話してみましたw

「カップルのコミュニケーションについて」です。

まぁまぁ深いこと言ってるので、お時間ある時にでも ながら聴きしてみてください(*^^*)♫

 【エロ注意】カップルのコミュニケーションについて♡ - YouTube

 

さてさて、本題に入りましょう!

 

女子向けのアダルトビデオなのですが、もちろん好みのものとそうでないものはありましたけど、

結論🌟めっちゃ、良かったです!(*´艸`)♫

 

演技やらがイマイチな男の子が嫌だったので、顔で探してみたのですが、「ぉ。超イケメン!って感じじゃないけど、好みだな〜🙄」と選んでみた子がドンピシャでして。。w

(ちなみに、骨格なのか?体型とゆうかスタイルも好きでした。)

ホスピタリティ凄かったですw

キス上手いし、、w

ぁーもぅ、これこれ!こーゆーの!

セックスの楽しみ方を知らない女子に教えてあげて!…って思いましたw

もちろん、エスコート力とか、スキルとかはあると良いんだけど、結局は「丁寧さ❣️」に勝るものはありませんからね!

スキルがあっても、「丁寧さ」がないスキルの振りかざしは最悪だょ〜😓

ちょっと激しめの時とかも、「丁寧さ」の視点があるか?ないか?で結果は全然ちがうと思うー。

(…でもね、、女子も刺激重視のセックスしか知らない子も多いから、そこは なんとも言えませんがね。。😓)

 

あと、なんかさ、、

みんな、エッチする時に会話とかしないんだってね?

「いやいや、セックスって、コミュニケーションの一番の最上級(最難関)課題なのに、会話しないってどゆこと?」とww

 

しかも、普段から意思の疎通出来てないカップルほど、会話してないっぽくて…(・・;)そら、うまくいきませんがな、、。と、マジで思うw

 

 はい、で。↓これ良いと思ったの(*^^*)

まだサンプルしか見てないけど、女子目線で、「そぅそぅ!そーゆーの!!」ってヤツです(*^^*)

たぶん、こーゆー映像のがなかったから、実写苦手だったんだよねぇ〜✨(男子も必見❣️)

ワンルーム #2 幼馴染とお酒とワンルーム - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

 

「ここがポイントなんだょね♫」ってゆう仕草とか、そーゆーのを女子と語りたい(*´艸`)✨