Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

久しぶりに神社の神様とお話しできた。(*^^*)

よく、明治神宮さんとは行くとお話できていたのだけど、最近は行ってもあまりイメージに出てきてくださらなくなってた。(参りに行って、手を合わせた時に出てきてくださる時がある)

 

そこから、わりと神社の神様と繋がれなくなっていたのだけど、、。

 

 

今日行った神社は、本殿と下手側におられた方とお話しできたんだ。(*^^*)

 

貴子のフィルターを通してるから、言葉が貴子の言葉なんだけど、、

「よぉ来なったなぁ、(*^^*)♡」みたいな、親戚の田舎のばーちゃんに会ったような扱いを受けた(*^^*)

 

「彼のことも、よろしくお願いしますね、。私もまた、(イベントの機会に)来させて頂きます、、(*^^*)♡」みたいな感じでお話ししたら、

「(私も)楽しみにしとるよ♡(イベントが)えぇようになるとえぇね♡」

と、言ってくださった。

そして、下手にいたお馬さんと目を合わせて心を通わせた時に、何故か一緒に涙ぐんだ。

「彼をずっと見守り導いてくださってたんですね〜〜。」って気分になった。

 

なんか、神社のみんなが私を待っててくれた感じすらして嬉しかった(*^^*)ありがとうございます。よろしくお願いします。って、他の神様にも順々に、みんなに話しかけて帰って来た。

なんか、各地の大きな神様がいっぱいいてビックリしたょ。

色んなヒトから守られとる土地なんやね、きっと。