Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

 

 

最近、夫婦関係のお話をよく聞く。

 

木星蠍座に入る前の序章として、天秤座が影響を与えているのかな…?(星にはそんなに詳しくはないけど。)

 

ちなみにこの1年、私の周りには夫婦の不和からの、持ち直した人もいれば、離婚をした人もいる。


でもこれ、ちゃんと「自分を生きる」をし始めたから起きたんだと思ってる。

離婚するにも、夫婦関係を持ち直したからこそ出来たなと感じるから。


ギザギザしたままだときっと、相手も本人もまだ結婚にしがみついていたと思うから。

 

そして、結婚とは関係のないところで、結婚生活や家庭生活と関連づけて、自分をがんじがらめにしていたのを、スルッと解き放ってあげた時に、色々なことが〝本来の形〟に戻ったように思う。

 

それは、今までの経験ありきで、新しく(改めて)「今の自分」を捉えた結果としての今なんだと思う。

 

 

貴子は今、大好きな人が人生のピークにいて。
でも、一緒に経て来た時間が、ちゃんと形になって来ているのも、遠巻きながら、嬉しく思う。


この1年で、本当に変わったと思う。
ありがとう、ここまで来てくれて。