Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2000円の価値♡

 

昨日のお昼は姪っ子と遊びました♡

(インカメラにすると、めっちゃ笑ってくれますw)

f:id:teteGift0727:20170604144119j:image

f:id:teteGift0727:20170604144129j:image

f:id:teteGift0727:20170604144148j:image

 

 

そして、夜は路上で色んな出会いがあったのよね〜(*´艸`)笑♫

 

↓ぜひ、読んで見て♫

lineblog.me

 

lineblog.me