Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

あ、そうそう。LINEブログ始めましてんφ(๑•ᴗ•๑)♫

 

貴子の生い立ちとかはこちらのはてなブログに書いてるんだけどね、、。

(ブログのソートで「貴子の生い立ち」を選ぶとドッサリ出てきますわょ♡)

 

何となく、「経験談」を書き溜めて行きたいかなぁ〜っと思って、そーゆーのだけ書くブログをLINEブログでやることにしました(๑•ᴗ•๑)

 

いわゆる、出版のネタ&営業用です。

でも、貴子の文章にしては、割とまとまってる方&大衆に分かりやすい表現をしてる方かな?と。

 

明日の朝、また新しい記事がupされるのですが、それは1週間くらいかけて、気が向いた時に書き直したので、書き始めの文章に比べたら、かなり読みやすくなってますφ(・ω・ )(注釈みたいなの、メッチャ多いけどなww)

 

と、ゆうことで、こちらもチェックお願いいたしますぅ(*^^*)/♫

 

 

lineblog.me

 

lineblog.me