Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

【showroom発♡】たかちゃんのお喋りラジオ♡

 

 

showroom(ショールーム)が面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ので、ちょっと使ってみることに。

 

 

↓ちなみに、このテーマで色んな配信して行こうかな〜〜と。

①歌をただ、ただ歌う回(リクエストok!知らない歌は、その場で覚えますw)→たかちゃんのジュークBox♡


②友達とただ、ただお茶しながら話してるのをロムって貰う回

たかちゃんのお喋りラジオ♡


③公開、路上占いの回

たかちゃんの占い館♡

 

 

 

つまり、貴子のただの日常をだだ流しするだけとゆうw

(他のshowroom利用者は、もう少し双方向のやりとりをしてますw)

 


それでも昨日、朝方に②をやっていたら1時間で565人訪問してくれたし、、トークに入ってくれた人もいて面白かったんだょね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑笑❣️

 

 

これ読んだ人は、チャンネル登録よろしくね(*´艸`)♫♫

 

 

https://www.showroom-live.com/b2d3e1053215