Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

5歳の子が路上占いに止まってくれました♡

 

 

5歳の男の子が「占いやりたいッ!」って止まってくれたので、ママを交えて占いました♡

 

 

すごく楽しかったし、分からない言葉もあったと思うけど、男の子がすごく「うん、うん♡(無言)」とめっちゃ相槌してくれた(*´艸`)笑笑。

 

 

最後に(年齢的には若めの)おばあちゃんとママと男の子に龍神カードを引いて貰いました♡楽しかった♫

f:id:teteGift0727:20170508160859j:image

 

 

 

f:id:teteGift0727:20170508160924j:image
ちなみに、占いをスタートする前に、
‪「(その男の子が)なんで占って貰いたかったか?」と、「地球に生まれて来た意味」を緑のカードでお話しました♡‬
‪(カード本来の意味だけでなく、ブックの中の必要な言葉を抜粋してお話したりもします♡)‬

 

 

 f:id:teteGift0727:20170508160940j:image

‪で、5枚×2列くらいで並べたカードの中で、男の子が写真の黒枠のカードを気にしてたので、順番が来て読んでみると。。

 

「ママを支えてくれる人が来るよ♫」のメッセージだった♡


うほ♡なるほどぉ〜(*´艸`)♫‬


やっぱ、分かってるよね〜(๑ーᴗー๑)♡

 

 

しかもその男の子、貴子のことを「ボクの伝えたいことを代弁してくれるメッセンジャーだ♫」ってのも分かってるっ(*´艸`)♡♡

 

(ちなみに、占い終わったら、男の子がおばあちゃんに超ペラペラ話し始めて、「この子、めっちゃお喋りやん!w」ってなった(*´艸`)笑笑笑。)

 

 

そしてその、彼(男の子)の願いや感覚にパッと2000円払えたママも素晴らしいと思いました♡

 

**

最後に引いた龍神カードで、男の子が「青龍」を引いたんだけど、「やったーー!ボク、これが欲しかった〜〜!」って言ったのがとっても印象的でした♡

(「欲しかったー!」って言ってるけど、興奮してその言葉が出ただけで、おそらく「引きたかったー!」の意。)

*元保育士で慣れているので、「持って帰らないでね〜」とかは言わず、「(持って帰りたかったら、)ママに写真撮って貰ったら良いょ〜♡」と言ったけど、写真も撮らずに帰ったョ♡

 

 

良き出逢いでした(*⁰▿⁰*)🌟🌟