Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.04.17 twitter♡

今日はね、「自分変革を割とやって来た」とお見受けする方とお話をして、、でも、なんだかパズルがハマりきっていない感じだったので「この感じ、何かな〜?」とお話していたら、チャクラの話になって、、

結果、私の経験が生きて良かったな〜〜!ってなったの(*´艸`)♡

 

 

貴子は「グラウンディングが苦手」と思っていたし、「やりなさい」と言われていたけどね、、
結局は①②⑤⑥⑦チャクラは揃ってるけど③④がまだまだだったから、「全体がひとつに繋がってなくて→グラウンディング(①②チャクラ)が弱い」って見えてたの。

 

 

でね、、しかも上側のチャクラのパワーが強めだったから、半分暴走してる感じで、、それのバランスを取れてない(=グラウンディングが出来てない!)と言われてたんだけど。。それを言ってた人がそもそもグラウンディングが苦手なタイプで、しかも、「グラウンディングが苦手だから私は足が太い」と。

 

 

それを聴いて、「(貴子はグラウンディング苦手なハズなのに、足太くないんだょな〜〜?)」とフンワリ思ってたのが、こないだ「③④が繋がってなかった→繋がったから、急にグラウンディングが出来るようになったんだ〜〜!」って気付いて、、今日の方にもシェアしたら、すごく喜んでくださった♡

 

 

私よりも年上の方だったんだけど、すごくスッキリしてくださって、「お礼がしたい!」と貴子が飲んでた飲み物を奢ってくれました♡
なので、「わぁぃ♡」と無邪気に受け取らせて頂いた(*^^*)よかった、よかった♡


学ぶコトの順番にレベルとか年齢とか関係ないし、人によって全然シャッフルされてるんだょね〜〜♡

と、改めて思ったょ♫