読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

前言撤回、「彼氏募集」♡笑。

*「前言」はこちらw→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2017/03/31/165104

 

 

私が「行動力がある👊」を知ってる人達は、「これだけ自分のことが分かってるのに、なんでやれないの?」なんてことは絶対に言わないんですよね… 笑。

 

 

だって、「そこが分かってたら、もう貴ちゃんはやってる人だもんね♫」ってのを分かってくれているから(*^^*)

 

 

私ってそーゆー人だから。
(占いも、ほとんど誰に習うこともなく、路上に座ってその時勝負!で叩き上げでここまでやって来たしね♫
もちろん、別業種の路上友達はいて、アドバイスは受けたけど。)

 

 

そこの方法が分かってたら、「もうお金持ちになってる」わ、きっと(*´艸`)笑笑。

 

「ココ掘れ」の試行錯誤をやりまくって上手く行ってるなら、もう私はお金持ちですw

 


興味あることの努力や分析や試行錯誤は大好物♡ですから。

 

だからたぶん私は、「上手くお金化出来ない」ことを自己解決しちゃいけないんでしょうね(*^^*)笑。

 


誰かを頼らないといけないよーに出来てるんだと思う(*^^*)

 


たぶん、そうじゃないと一人で生きちゃう人だから。
人助けはしても、人に頼ることはしなくなる人だから。

 


ちなみに、誰かに会わないと持論(メソッド)も書きたい記事も想いも、全く出てこなくなるのです(*^^*)、


なので、定期的なメルマガやメソッド提示は1人では出来ません。
誰かと定期的に会話しないと出てこないんです。


これ、ファンづくりが難しいんです。
でも、たぶんマネジメントしてくれる人に「こーゆー系の記事書いてよ。」って言われたら、「ん?こーゆーの?それともこーゆーの?」って話になって、きっとその日は書ける(*^^*)

 

 

でも、そこを常に「自分で」コントロールしながら自分の魅せ方をマネジメントするのはちょっと分からないのだょね。

もしくは、すんごいストレスになるので、持ち前の良さが曇って来ます。。(^◇^;)

 

 

あと、見た目(みんなの見え方)と本人の特性に「ズレがある(だろう)」ってことだけは一応認識していて、、。


私にとっての「好き」と「得意」は分かってるんだけど、そこに重なった「ニーズ感」の細かいところはよく分からないw

f:id:teteGift0727:20170401213327j:image

 

 

貴子の「やりたいこと」に対するターゲット層や目的とかいうのは、かなり明確に持ってるんだけど、貴子の特徴に合った打ち出し方がよく分からない。

 


ちなみに占いもね、、クチコミが出来ないくらいディープな案件が多いだけで、件数をこなしてない訳じゃないんだょ(*´艸`)笑


2年半でのべ500人は超えてるょ(*´艸`)♫

 

 

で、ディープな案件だから、内容や口コミを公表出来ないだけなんです。。w


ディープだから、クライアントさんは相談したことすら周りに隠したいから、クライアントさん自身も私を紹介出来ないんです。。w

 


不倫・離婚相談案件めっちゃやってきたし、「スッキリしました✨」って帰って下さるからね(*^^*)


以前一度、企業コンサルをやってる方にテストして貰ったことがあるけど、「コアな案件を持っている方に5〜10万円払って貰って解決する方が合ってる」って言って頂いたこともあります(*^^*)


すごいんだぞ、貴子は♡←

 

 

今まで、私が思いつく・アドバイスされた範囲ではマネタイズ(アイディアとかをお金化する)やファンづくりの試行錯誤はしまくって来ていて、上手くいったこともあるょ。

 

上手く行かないことや、続かないこともたくさんあったけどw

 

ちなみに、「絶対体質に合わない」ことをやったら、マジでぶっ倒れるか心が死んじゃうのを分かってるからやらないって決めてる。

 

私にとって、「絶対体質に合わない」ことは、いわゆる世の中で推奨されている「反骨心からの根性論」的なのでして、、。


1ヶ月頑張ったら、そのあと2ヶ月使い物にならなくなった経験がある。笑笑

平常運転でやっていた仕事すら出来なくなるくらいフヌケになったことがあるので、「私には合わない。もうやらない。」って決めた。

 

苦手なことを根性でやるのはムリですw

一般の方より、そこは顕著に「不得意」な分野かもしれない。。

 


。。ふと思ったけど、「貴ちゃんこれやりなょ。(←ここが欲しい)」で私が動けちゃうから、案外、「旦那」的なポジションでもアリなのかも知れないな〜とフワッと思った。


(今日、「男子が良いんじゃない?」って話も出てたし。)

 


マネタイズの方法が確立出来ちゃえば、あとはお金払えば誰か得意な人に頼めちゃうし。


そーゆー高いトコで対等に話が出来る人が欲しかったんだょね。


そっか〜。それがパートナーだったら最高じゃんね。

 

それが良いなぁ〜〜。

 

てことで、ビジネスモデルを一緒に試行錯誤してくれる彼氏募集♡笑笑。←

 

 

とりあえず、低価格なファンっぽい人達のコミュニティ(ママと子どもと子ども好きな大人の集まるサロン)と、少し高額でガッツリ自分改革をするようなお仕事と、両方やれたら良いなぁ〜って思ってます(๑•ᴗ•๑)♡

 


*彼氏候補以外でマネジメントしてくれる人も、もちろん大歓迎♡都内でお茶しましょ♫

連絡先は、Facebook「田邊貴子 ててぎふと」で検索してください(*^^*)/