Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

久々の明治神宮…♡

今日ね、やっとこさ明治神宮さまに行ったの。


大晦日に参り納めしようと思ってたのに、タイミング逃して。
↑ここ2〜3年参り納めを31日の昼〜夕方にしていた。

 

その前に行ったのは11月だったかなー?

 


時々「行こうかな…?」と思い付くのだけど、そこからずーっとタイミング逃して。

 


今日「ぁ。今日だ!」と思って、やっと行けたの(*^^*)♡

 


11月からぶりだったら、4〜5ヶ月ぶり!
ここ数年は1〜3ヶ月に1回は立ち寄ってたから、珍しく空きました。。

 


しかも、昔働いてたクレープ屋さんのところを通ったら、前に一緒に働いてた子と偶然出会ったり(・ω・ )💡

 


今日はルミネtheよしもとに友達と行ってたんだけど、村田あすかちゃんに声をかけられて、直接はじめましてしたり(・ω・ )💡

 


よく人に会う日だった(*^^*)

 

 

ちなみに、明治神宮さまに行くとね、
明治天皇さんがいつも「よく来たね〜!(明治神宮&人生のステージに対して言ってる)」と持て成してくれたり、「喝‼️(もっとやれ!油断すんな!)」とばかりに喝を入れられたりするんだけど。。
↑意識を飛ばす(目を瞑って想いを馳せる)と、イメージが頭の中に飛び込んで来ます。

 


(ちなみに、ここ数ヶ月空いたのは、その“影響”すらも受け取る必要がなかったからなのかな〜?とぼんやり考えてたんだけど。。)

 


今日はというと、
いつも出てくる明治天皇さんとは雰囲気の違う、貫禄ある感じの貴族な装束のおじいさんが、
「ヨシッ‼️(合格💮みたいな意味)」って畳んだ扇子を行司さんのように振りかざしながら言ってるのが見えて、


「(現在の私には、全然その実感ないけど、でもなんか、お墨付きを貰った。(*´艸`)笑笑♡)」
ってなった 笑。

 


今になって、それを聞きに行くってなんなんやろ。。
やっぱし長期戦なんかな〜( ̄▽ ̄;)ハゥアー